2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのメイ 3
- 2006/06/27(Tue) -
またまた拾ってきてしまった子猫
旦那は2匹目でもうだめだって言っていたのに…
どうしよう… もうすぐ帰ってくる。。。
一応子猫は二階のタンス部屋に隔離^^;
でも、そこで着替える旦那。
ただいまと同時に告白しなければ。。。
「ただいま~」
「おかえり~ あのね…あのね… 今日ね…散歩中に。。。
死にそうだったんだよ!子猫。。。
だから… 連れてきちゃった。これで本当に最後だから…
飼ってもいいかな。。。」
「またか~!どうすんだよ~そのうち人間より動物のほうが多くなっちゃうぞ~ 
しょうがないなあ。。。最後だぞ!」
よかった~~~! なんだか気抜け~^^; もっとごねられるかと思っていたのに。。。
でも、よかった、よかった(*^^*)
そして、子猫が待つタンス部屋へ^^;
コッソリ~覗いてみたら… なんだかうれしそうに遊んでた^^
やっぱり動物好きは変わらないんだよね~(*^^*)
さあ、君はここのうちの子になったよ~
名前をつけなくちゃね。。。
1匹目のチャチャは次男が二匹目のプッピーは長男が
それぞれ命名したので、やっぱりこの子は私が^^
ありきたりだけど…5月にやってきたからメイ!

つづく


これで動物4匹、人間4人の大家族^^
うれしさ半分、不安半分のままわが家の生活は
再び動き始めた。。。
小さい頃から猫が大好きで…飼ってみたいと思っていた私^^
その夢がこんなおばさんになってから叶ったわけで…
でも、動物を飼うことはやっぱりたいへんなことなんですよね。
でも、それ以上の何かを私たちに与えてくれるから…
やっぱりにゃんこもわんこも私にとっては子供以上かも(*^^*)


愛しのメイ3


愛しのメイ3


愛しのメイ3


愛しのメイ3



FC2 Blog Ranking

FC2Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | メイ物語 | CM(8) | ▲ top
<<食っちゃ・・・寝~^^ | メイン | 愛しのメイ 2>>
コメント
- popocatさんへ^^ -

こんにちは~^^
動物の寝顔って、無条件にかわいいですよね。でも、popocatさんのお写真にはまだまだ近づけませんね^^;
2006/07/01 11:00  | URL | 彩 #D4jLwAYY[ 編集] |  ▲ top

- アプリコットさんへ^^ -

こんにちは^^ お久しぶりです。ご無沙汰していてごめんなさい。遊びに来てくださってどうもありがとう。。。

アプリコットさんもにゃんコちゃん、長く飼っていたのですね。心の穴はなかなか埋められないですよね。私の拙い写真でよければ遊びに来てくださいね(*^^*)
2006/07/01 10:56  | URL | 彩 #WfVQv3Uc[ 編集] |  ▲ top

- ひろたんさんへ^^ -

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご実家で飼っていたにゃんこちゃんは20年ですか~!ひろたんさんのお家がとっても居心地がよかったのでしょうね(*^^*)お空の上からいつも見守ってくれていることでしょうね。今はペット禁止のマンションでも,そのうち…飼えるときがきますよ^^ その時はトラちゃんの弟分しっかりかわいがってくださいね(*^^*)
2006/07/01 10:52  | URL | 彩 #D4jLwAYY[ 編集] |  ▲ top

- コナさんへ^^ -

コナさん、お久しぶりです^^;
ご無沙汰していてごめんね。このメイ物語はメイの小さい頃の回想記録です^^ もしかしたら…勘違いだったらごめんなさいね。コナさんもにゃんこ大好き派なのですね~^^
2006/07/01 10:47  | URL | 彩 #D4jLwAYY[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

メイちゃんの寝顔、可愛い~~~!!
ご主人様も猫が好きなのですね。
ふっくらしてて、しあわせいっぱいの表情、癒されます~~v-10
2006/06/30 18:44  | URL | popocat #kSi.wH62[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いですね☆ -

こちらにも遊びに来ました(^O^)
メイちゃんの肉球も可愛いですね~。私も猫大好きですよ☆ヒマラヤンを1ウン年飼ってましたが亡くなってからはまだ飼いたい意欲がなくて・・・こうして猫ちゃんの写真をみられるだけで満足です(^O^)ねこだすけのリンクだけは貼ってますm(_ _)m
2006/06/28 08:54  | URL | アプリコット #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん
こんにちは はじめまして
にゃんこさんたち かわいいですね^^
私も 猫が大好きです♪
昨年 実家で飼っていたトラが天国へいってしまってから1年が経ちました
20年 家族の一員として楽しく過ごしてくれました^^

私は 今はペット禁止のマンションに住んでいるので にゃんこは飼えませんが いつかトラの弟分を飼うのを楽しみにしています☆

これからもにゃんこさんやわんちゃんの写真を楽しみにしています!
よかったら 私の所にも遊びにいらしてくださいね♪♪

2006/06/27 22:51  | URL | ひろたん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ^^
にゃんこ日記覗きにきましたよん!!メイちゃんとっても可愛いですね~写真見てたらじゃらしたくなってしまいましたww私も動物大好きです。子供の頃から実家で猫を飼ってますよ~私も学生の頃に子猫を拾った事がありました^^
新しい家族が増えてメイちゃんも幸せですね!!
 
2006/06/27 12:44  | URL | ☆コナ☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
