2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物病院^^;
- 2006/06/17(Sat) -

プッピ―


3にゃん



今日は朝からどしゃ降りの雨だったけど
夕方になったら日がさしてきた^^
なので、のばしのばしになっていた
プッピ―の予防注射とサラのフィラリアのお薬と
チャチャの療養食を買ってきた。。。
〆て15330円…ふぅ。。。この時期はペットの出費は最大限^^;
でも、これも飼っている以上は当たり前のことですね。

プッピーは去勢をしていないので、
皮膚の皮がとっても厚いそうで…
一昨年かな…注射針折れました~!
先生も私もびっくり???
でも、たまにあることだとおっしゃっていました^^;
その次からは注射針はちょっと太くなったようです。。。

でも、わが家のペットたち
動物病院は苦手なほうではないようで…
サラにいたっては先生だ~いすき^^ くれるおやつがね^^
時々、病院のドアの前で動かないわんちゃんがいて…
たいへんだろうなあ。。。



にゃんの写真は寝てるところばかりで^^;
暇さえあれば眠ってます。。。
長男は「俺も猫になりたい…」と、
しみじみ語っております。。。あはは^^;
3ショットはなかなかお目にかかれません。。。
メイは寝るときもほとんどひとりなので^^;



FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(2) | ▲ top
<<愛しのメイ | メイン | プー太爆睡中^^>>
コメント
- 玲さんへ^^ -

おはよう~^^
こちらにもコメントありがとうございます。にゃんこ部屋もがんばりますので、遊びにきてくださいね(*^^*)

3匹で寝るのはほんとに珍しいことなんです。チャチャとプッピーはいつも一緒なんですけど、メイはほとんど一人寝^^; たぶん寒さが厳しいとこうなるのかな。。。それでも子猫の頃はときどきこうしていたんだけど。今は年に一度くらいかな。。。

動物の寝顔は赤ちゃんの頃はもちろん、大人になってもほんとに癒されるよね。ほんとに愛おしくなるね(*^^*)
2006/06/19 06:10  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- スリーショット -

これは珍しい!
猫ちゃんがこんな風にまとまって寝てるのは初めて見たような気がします。
いつ見ても動物の寝顔って安らかで天使のようだわ♪v-238
2006/06/18 16:33  | URL | 玲 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
