2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャチャ・・・寝てばかり^^;
- 2009/09/30(Wed) -

真面目なチャチャ


すっかりご無沙汰してしまいました^^;
みなさん、お変わりありませんか?
わが家の3にゃんずもわんこも元気です♪

今日はチャチャ特集でUPしてみました~
といっても・・・撮った写真は寝ているものばかりで。。。
あはは~の状態ですぅ。。。

でも、寝顔は動物も人間も一番かわいいですよね~(*^^*)


チャチャ2

こんなすごいかっこで寝られるのも猫の技^^;

チャチャ3

一人じゃ寂しくて・・・いつもはプッピーが一緒なんだけど・・・
今日はこの子と一緒にねんこですぅ。。。

チャチャ4

日向で寝るのはお風呂に入ってる気分^^

チャチャ5

チャチャはどこでも寝られる天才ですぅ^^;
とにかく枕が好き! どんな枕でもOK~あはは。。。

チャチャ似ののらちゃん

そして、今日のラストは・・・
先日行った千葉市花の美術館ののらちゃん^^
チャチャにそっくり~と思ったら・・・やっぱり微妙に身体の模様が違うんですよね~
でも、ここののらちゃんたちはほんとにきれいで、毛並みも体格もよくて・・・
こっそりお世話をしている方たちのお陰でしょうね^^
いつまでも元気でいてほしいな(*^^*)

この記事のURL | チャチャ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | いくつになっても・・・>>
コメント
- 奈緒さんへ -

奈緒さん、こんにちは^^
早速、遊びにきてくれてありがとう♪

これからの季節、にゃんこたちはまただるま状態になって寝てくれるかな~^^
メイはほんとに寒くならないと、一緒には寝てくれなくて^^;

でも、いつも寝ている写真ばかりでちょっとつまらないよね~あはは^^
2009/10/06 16:45  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

わ~~い彩さん
久々の更新嬉しいです

ニャンコの寝顔って癒されます~
彩さんのたっぷりの愛情も伝わってきて
尚更愛くるしい寝顔だわ
横顔も凛としてみとれちゃう

可愛い毛布にくるまってるのも絵になるなぁ
ニャンちゃんも枕が好きなんだね
家のはるも犬だけど枕が好きだよ~

また更新待ってますね


2009/10/04 18:49  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/37-17259843
| メイン |
