2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いくつになっても・・・
- 2009/04/01(Wed) -
チャチャ&プッピー


幾つになっても・・・ラブラブ^^;



チャチャ12歳、プッピーももうすぐ12歳・・・
しかも男の子同士^^;
なぜにこんなに仲がいいのだろうと
不思議に思うくらいにべったりだ^^;
特にチャチャはプッピーしか目に入らないようで・・・
禁断の恋に私もせつなくなってしまう。。。


ひとり寝が好きなお嬢様^^;


そして、わが家の唯一の姫^^
メイさまはなぜかひとり寝がお好み^^;
誰もいなくなった布団の中でぬくぬくを独り占めしています。。。



FC2 Blog Ranking
ぶろぐ広場
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チャチャ・・・寝てばかり^^; | メイン | チャチャは12歳・・・>>
コメント
- 奈緒さんへ^^ -

こんにちは^^
こちらにも覗いてくれてありがとう♪
めったに更新しないお部屋なのに、覗いてくれてほんとにうれしです^^

禁断の恋でもいいか~
みんな仲良く長生きしてくれれば(*^^*)
2009/04/06 18:05  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆめ乃さんへ^^ -

こんにちは^^
そうだよね・・・普通はけんかばかりしてるよね。
チャチャを次男が拾ってきて、その3ヵ月後くらいかな・・・プッピーを私が拾ってきて。。。
最初は警戒していたけど、そのうち、チャチャはプッピーが大好きになってしまいました^^;

ほんとの夫婦猫より仲がいいかも(*^^*)
2009/04/06 18:03  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほのぼの~ -

久々伺ったら更新になってて嬉しい
仲良しチャチャ&プッピー組
ほのぼのでいいねぇ~~

禁断の恋か~(笑)
猫の世界にもあるのかもよ~
ずっと健康で仲良く長生きしてね
2009/04/02 16:57  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんは。
男の子同士で、こんなに仲がいいなんて・・・。
すごくうらやましいです。
昔とらちゃんは6匹兄妹だったのですが、
男の子同士は喧嘩ばかりしていましたよ。
ああ。。
何度見ても、愛らしいしうらやましいし・・・(笑)
2009/04/02 01:05  | URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/36-7c72cb94
| メイン |
