2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャチャは12歳・・・
- 2009/03/07(Sat) -
チャチャ12歳


仲良し兄弟


久しぶりの更新になりました^^;
チャチャがこの3月で12歳になりました。
早いものですね・・・
のらこにゃんこだったので本当の誕生日はわかりませんが・・・
次男が5月半ば五月雨の降る肌寒い日に抱えて帰ってきたのです。。。
その後、動物病院で検査等してもらった際、たぶん3月生まれかなって^^

その先生とも12年のおつきあい・・・
看護婦さんは何度か変わりましたが、今の二人の方は動物好きなとってもいい方々です。
一年ほど前から、ちょっと体調を崩すこともありますが・・・
それでも・・・先生曰く、「見た目は5歳と言っても通るよ^^」とうれしいお言葉。。。
チャチャいつまでも元気でいてね(*^^*)



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)




この記事のURL | チャチャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いくつになっても・・・ | メイン | 睡眠の秋^^;>>
コメント
- No title -

kikiさんさん(ゆめ乃さん)へ

お返事遅くなりました。。。

とらちゃんは15歳なのですね~!
とっても元気そうで若いわあ。。。
チャチャもがんばってほしいです(*^^*)
2009/04/01 10:25  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 19:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう♪ -

こんばんは、彩さん。
チャチャちゃんのお誕生月ですね。
おめでとうございます。
これからも、なるべく元気に長生きをしてもらいたいですね。
うちのとらちゃんは、ちょっとお姉さんの15才です。
ちょっと足腰が弱くなったけど、まだまだ元気^^
チャチャちゃんも、後からついておいで(笑)
2009/03/09 01:44  | URL | ゆめ乃(kikiだよ^^) #5Gg6z9h6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/35-8f1c277f
| メイン |
