2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠の秋^^;
- 2008/09/18(Thu) -

チャチャ


プッピー


ぐっと秋めいてきましたね~^^
過ごしやすくなってうれしいですね~
夜もよ~く眠れてうれしいですぅ。。。

わが家の3にゃんずも寝てばかり^^;
先日とっても涼しかったとき・・・ひさびさ猫ダンゴ状態でした。。。
これからはそんな日が増えていくのでしょうね^^

チャチャはお気に入りのソファで^^
プッピーは午後からは西日の入るお風呂場で^^
ここは冬になるとみんなの安らぎの場所になりま~す♪


へん顔メイ^^;


メイはというと・・・
こんな顔して私に遊んで~とせがみます^^;
まだまだ若いのね~あはは^^



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チャチャは12歳・・・ | メイン | 佐倉市民花火大会>>
コメント
- -

奈緒さんへ^^

おはよう~♪
このテンプレ、かわいいし、写真も大きくても大丈夫だから・・・ちょっとイメチェン^^

3ニャンズ・・・寝てばっかりで~^^;
いっつもおなじような写真になっちゃって。。。
2008/09/22 07:51  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ?ブログのイメージかわりましたね♪
涼しくなるといいですよね
猫団子とかお布団で一緒に寝てくれたりとか
飼い主の楽しみも増えます(*´∇`*)
2008/09/21 00:21  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- 3ニャンズ -

お昼寝タイム 寝顔が可愛い~
さすが彩さん!
それぞれの特徴を上手にとらえてるわ
優しくてふんわりした気持になれます~

このテンプレも可愛いね
2008/09/20 11:50  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/34-51929d94
| メイン |
