2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさ、おひさのおひさしぶりです^^;
- 2008/08/06(Wed) -


チャチャ


プッピー

メイ


ひさびさ、3にゃんずの登場です!
ず~っと更新していないと、広告貼られてしまうのですね~^^;

今年の暑さはまた一段と厳しく、
にゃんずたちもかわいそうですぅ。。。
撮影したこの日(7月30日)はちょっと涼しめだったのかな・・・
チャチャはお気に入りの毛布が敷いてあるベッドの中へ。。。
今見ると暑そうですが^^;

プッピーは私たちが寝ているお布団がお気に入り^^
でも、カメラを向けると顔を隠してしまうことが多くて。。。
照れ屋さんなのですね~
でも、一番優しいにゃんこなのですよ~^^

さて、末っ子メイは・・・
やっぱり一番若いのですね~
朝は遊んでほしくて、私の傍から離れません^^;

チャチャとプッピーは共に11歳・・・
ちょっと歳を感じるようになったかな。。。
ここ数年夏の暑さがどんどん厳しくなるので・・・
元気に夏を越してくれることが一番の願いですね。。。

人間も動物も夏バテには要注意ですね(*^^*)




FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | ▲ top
<<佐倉市民花火大会 | メイン | メリークリスマス!>>
コメント
- 奈緒さんへ^^ -

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;

にゃんこもわんこも元気ですよ~^^
でも、やっぱり歳を感じないわけにはいきませんね^^;
年長のチャチャはぐったりと寝てばかり・・・
わんこのサラは今までの距離の散歩はちょっと辛そうです。。。
でも、ここのところちょっとずつ涼しくなっているのでほっとしました~(*^^*)

花火は動画で撮ると、音がいいでしょ^^
奈緒さんも秋になったら、お母様と行くのね~
しかも、有名な花火大会なのですね~
いいなあ。。。
また、お話楽しみにしてますね~(*^^*)
2008/08/20 23:38  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- nekoyamaさんへ^^ -

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;

にゃんこもわんこも暑さでぐったりですね~
それでも、ここのところ太陽が陽射しがちょっとだけゆるくなったようにも思います。
何よりも夜がさわやかでいいですね~^^

花火は動画で撮るのもいいものですね^^
そうそう、音がいいでしょ♪
繰り返し見ては・・・来年こそがんばるぞ~っと
意気込んでいます~あはは^^;
2008/08/20 23:33  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん、こんにちは♪

やった~久々のニャンたち勢ぞろい
暑いけど元気そうで安心しました
ネンコしてる姿も大あくびの顔も
みんな幸せ一杯の表情だねe-266
またニャンたちの様子見せてね

花火大会v-32今年まだ音だけで見てないから
楽しかったよ~
豪華だね
今年は実家の母に土浦の花火誘われたので電車で行こうかと思ってるの
ちょっと寒くなってきた頃なんだけどね
全国的にも有名だから凄いんだよ
もう何十年も見てないから楽しみ
2008/08/12 13:15  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- -

どうもお久しぶりです
みんにゃん元気そうですね
でも毎日暑くって本当に嫌になります
猫は毛皮がある分もっと暑いんでしょうね

花火とっても綺麗ですね
音も楽しませてもらいました(*´∇`*)
2008/08/11 00:16  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
