2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス!
- 2007/12/25(Tue) -
メリークリスマス


クリスマスモード?



メリー クリスマス !
わが家のにゃんこたちもちょっとだけクリスマスモードに^^
チャチャとプッピーには・・・
今年挑戦したハワイアンリボンレイのストラップを^^
メイには・・・
クリスマスモードもどきの袋~あはは^^;
新聞屋さんでもらった古新聞入れの袋。。。
メイは三匹の中でも袋だ~いすき!
どんなちっちゃな袋にも果敢にアタック^^;

みなさんは昨日お祝いしちゃったかな?
今は25日にする人は少ないかな。。。
今年はまた月曜日だしね。。。
素敵なクリスマスだったでしょうか^^
これからの人は・・・素敵なクリスマスでありますように☆



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<おひさ、おひさのおひさしぶりです^^; | メイン | 仕事疲れのわんこ・・・>>
コメント
- けいなさんへ -

お返事大変遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

チャチャはやっぱりいやみたいでした~^^;
何度目かのショットですぅ^^;
ほんとは可愛い洋服とかも着せてみたいんですけどね~
2008/01/23 09:31  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- nekoyamaさんへ -

お返事が遅くなってごめんなさい^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)
nekoyamaさんの楽しいお話と写真にとっても癒されています^^
2008/01/23 09:28  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなのプロフィールさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
2008/01/23 09:26  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

orange catさんへ
お返事が年をまたいでしまって、ほんとうにごめんなさい^^;
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2008/01/23 09:24  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
しかし、リボンを頭に乗せて嫌がらずに・・・
えらいね~
少しオスマシして可愛いね~~。
2008/01/06 20:17  | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

- -

どうもお久しぶりです
クリスマスの写真もやっぱり綺麗に撮れてますね
もう年が変わって今日は2日
本当に早いですね
今年もまたまたよろしくお願いします
可愛いにゃんずの写真も楽しみに待ってま~す
2008/01/02 23:02  | URL | nekoyamaa #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02 09:52  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

- -

可愛い~♪(*^-^*)
心和みますね♪
彩さん今年は、ブログの方に足を運んで頂いて有り難う御座いました!
来年も、彩さんにとって素敵な一杯Happy☆な良い年に成ります様に!
来年も宜しく御願い致します!
有り難う御座いました♪
2007/12/31 16:06  | URL | orange+cat #-[ 編集] |  ▲ top

- popocatさんへ -

おはようございます^^
うんうん^^;
うちもチャチャはいやがったんだけど・・・
瞬間的に撮りました~あはは^^;
プッピーは平気みたい。。。

popocatさんのにゃんこちゃんたちのほうがお利口さんだわあ。。。
それにしてもpopocatさんの写真はどの写真もほんとにすてき。。。
にゃんたちのあったかさが伝わってきて癒されます(*^^*)
2007/12/28 09:26  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ -

おはよう^^
ダルダルなの・・・大丈夫?
私もちょっとずつ大掃除?してますぅ。。。
でも、なんだか毎年やることが減ってるかな^^;
奈緒さんのおうちはきれいだよ~
うちなんて居間も玄関も写真なんかUPできないもん。

ハワイアンレイ・・・とかっていうみたい。
手芸品屋さんでキットが売っててね^^
買ってみたの~
二本のリボンを折り重ねていくだけだから簡単^^

今年もあと少し・・・
体調気をつけてね(*^^*)
2007/12/28 09:22  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

可愛い~~~!!
とっても似合ってます~!
家の子たちは頭の上に何か乗せるとイヤイヤして駄目なのね、、

良い子たちですね~!うらやましいです~~~!!
2007/12/27 22:40  | URL | popocat #kSi.wH62[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

彩さんこんにちは♪
何だかバタバタしててご挨拶遅れちゃってごめんね
ニャンたち、可愛いーーi-178
みんなお利口さんだね~
ハワイアンリボンって初めて聞きました
とっても可愛いね~i-237
うんうん!ニャンのお帽子に丁度いいね

最近の私は何だかダルダル状態で
ブログ更新も怠ってます。。。
大掃除もやる気なしで困ったもんだわ
(・ω・;)アセ・・
2007/12/27 11:18  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- koharuさんへ -

koharuさん Merry Xmasv-290
早速コメントありがとうです♪

今、koharuさんのところに行ってきたら・・・
二度びっくり!
木彫りのサンタさんも手作りなんて!
私もがんばらなくっちゃって^^
またまた思いました~(*^^*)

私にとって・・・
チャチャもプッピーもメイも
そして、番犬?サラも・・・
家族で一番愛しているかも~^^
2007/12/25 20:17  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

彩さん Merry Xmase-234e-420
チャチャちゃん、プッピーちゃん、メイちゃん
なんて可愛い猫ちゃん達でしょう~e-328
ハワイアンリボンレイのストラップ、とてもお似合いね!
メイちゃん、大好きな袋にすっぽり治まった処を
さすが彩さんナイスショットですね~!!
2007/12/25 17:19  | URL | koharu #Qf.7blkk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/31-77814b57
| メイン |
