2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事疲れのわんこ・・・
- 2007/11/10(Sat) -


わんにゃんランド








このわんちゃん・・・
先月房総に旅行に行った時訪ねた
フラワーセンター内にあるわんにゃんランドのわんこ。。。

初めてこういう場所に入ったのですが
わんこのフロアはちょっと劣悪だったかな。。。
ひろ~いフロアにわんこがたくさん・・・
確かにかわいい!

でも、ドアを開けた瞬間、うっとなる。
旦那は犬のいるフロアには上がらなかった^^;
私はもうかわいくてすぐさま入ったけど・・・
あとでたいへんだった。。。

人が来るとわんちゃんたちがいっせいに駆け寄ってくる。。。
おやつをもらえるわけでもない・・・
遊んでほしいのだろうなあ。。。
自分だけの飼い主さんを求めてるのかな。。。
とにかく、甘えてくる。。。
そして別の人が来ると、またいっせいにそちらへ移動する。

そんな中でこのわんこだけは
私のそばにごろりと横たわっていた。。。
陽だまりが居心地いいのかな・・・
でも、なんとなく仕事疲れかなって感じも。。。
いくら愛想ふりまいても・・・
みんな最後には帰っちゃうんだよね。。。
このわんこは悟っているのかも。。。




FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)



スポンサーサイト
この記事のURL | わんにゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス! | メイン | 港が見える丘公園のにゃんこ>>
コメント
- popocatさんへ -

おはようございます^^
すっかりお返事が遅くなってしまってほんとうにすみません^^;

popocatさんも同じような思いになられました・・・
もうこの仕事が長いのかもしれませんね。。。
人に媚びることもなく、ただ毎日を淡々と過ごしているかのように。。。
もっともっと楽しませてあげたい気持ちになりました。。。
2007/12/22 09:08  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- orange catさんへ -

おはようございます^^
お返事がすっかり遅くなってしまってほんとうにごめんなさい^^;

orange catさんのお友達も同じようなことがあったのですね。。。
しかも、そのわんちゃんをひきとったなんて・・・すごいです。
私も一瞬連れて帰りたい気持ちになったけど・・・
わが家はなんといっても動物大所帯なもので。。。

わんにゃんランド・・・
動物を変えない環境の人には手軽に触れ合えるすてきな場所かもしれないけれど・・・
わんにゃんにとって過ごしやすい素敵な場所であってほしいですね^^
切に願います。。。

リンクもしていただいたようでありがとうございます^^
また、遊びに行きますね♪
2007/12/22 09:05  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

綺麗なワンちゃんですね。。
でも、、
なんか寂しそうな表情・・
きっと疲れてるのね、、
2007/11/30 19:42  | URL | popocat #kSi.wH62[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん☆こんばんは♪^^
ブログの方にお立ち寄り&コメント頂いてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座いました!
嬉しかったです☆
早速遊びに来させて頂きました♪

ワンちゃん、本当少のんびりしている感じがしますね。
わんにゃんランド、友人に聞いた事がありますます!ヽ(*’-^*)。
友人は、ちょっと可愛そうな感じがしたといっていました。
一匹このワンちゃんの様に、離れた所で、じっとしているワンちゃんと
わんにゃんランドで出会い、一緒に暮らす事にしたそうです☆
今そのワンちゃんは友人にとっても大切に育てられているようです♪
赤ちゃんも、何度か産んだとか♪
友人も、このお写真のワンちゃんの様に感じちゃったのかも。
ワンちゃんとの出会いも、縁だけど。。
みんな幸せに暮らせる環境になってくれると良いですよね♪本当そう願います。。

彩さんリンク張って頂いて有難う御座いました!♪(*^-^*) ニッコリ☆
私も晴らさせて頂きますね♪
どうぞ、これからも宜しく御願い致しますヽ(*’-^*)。
2007/11/25 22:18  | URL | orange+cat #y3lroRyk[ 編集] |  ▲ top

- -

奈緒さん、こんばんは^^
千葉には多いかもしれませんね。。。
猫ちゃんのほうはゲージに入ってる子が多くて・・・
お水もトイレもちゃんとしてたんだけど
ワンコはひろ~いフロアに放したまま
トイレもお水も置いてないし・・・
ゲージもなくて、夜はどこで寝ているのか
とっても心配になっちゃった。。。
あちこちにマーキングしてて・・・
ものすごい匂いなんですよ^^;
もう帰りはすごかったです。。。
これでホテルにはいけないので・・・
途中で消臭剤買いました^^;
商売とはいえ、大事にかわいがってあげてほしいね。。。

やっぱりテンプレートはシンプルなものが私としては落ち着くみたいです^^
写真はセピアにしてみたの。。。
そしたら、なんとなくいい感じになりました(*^^*)
2007/11/11 20:23  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん、こんばんは♪
ワンニャンランドってとこがあるんですか
実際に触れ合えて遊べるのね
でもワンニャンにしてみたら・・・お仕事なんですね。。
ずっと一緒にいられる飼い主がいないなんて
なんて可哀想なんだろう
彩さんの温かい気持の入ったレンズの向こうから
寂しそうな表情が伝わってきます

それにしてもこのテンプレートにこのワンコが
ピッタリマッチしてて絵になっちゃってるわね
2007/11/10 21:42  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/30-c2a94ca9
| メイン |
