2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の昼下がり・・・
- 2007/10/26(Fri) -
お昼寝



メイの寝顔




さあ、日ごとに秋も深まって・・・朝晩の寒さを感じるこの頃。。。
わが家の3にゃんずは何する猫ぞ^^;
やっぱりまた寝てますぅ。。。
相変わらず食っちゃ寝~の三食昼寝つきのうらやましい生活です^^

でも、メイは昨日ベランダで・・・竿に止まったトンボを発見!
じ~っと見上げているかと思えば
なんと飛び上がって・・・竿にぶら下がったのです!
まるで体操選手のようで、一人でバカうけでした~
カメラを構えていたら・・・劇的瞬間だったのに~^^;
やっぱりいつもぶらさげてるか~あはは^^;




この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<港が見える丘公園のにゃんこ | メイン | ねこ鍋ならぬねこ鉢^^;>>
コメント
- nekoyamaさんへ -

おはようございます^^
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって^^;
また、遊びに来てくださってうれしいです♪

これからほっこり猫団子の日々が増えますね^^
メイの劇的瞬間^^;
なかなか難しいでしょうね。。。
2007/10/31 09:14  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです
みんにゃんほっこりねんねしてますね
とっても気持ち良さそう(*´∇`*)
それとメイちゃんすっごいですね
今度はしっかりカメラに収めてください
期待してますv( ̄ー ̄)v
2007/10/30 22:41  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ -

奈緒さん、おはよう^^
にゃんこが団子になって寝るようになると
いよいよ冬が近づいてきてるな~って感じます^^
でも、3匹一緒はなかなか見れないんですよ~
メイはどうも一人寝が好きなようで^^;
暑~い夏は一人で押入れにこもるんです
おいおい^^;そこのほうが暑いだろうに。。。
でも、以外や涼しいみたい^^
そんな調子で3にゃんず団子はほんとに寒い日ぐらいかな(*^^*)

メイは内弁慶ですごく怖がり^^;
困った箱入り娘ですぅ。。。
そうだね~
劇的瞬間はなかなか難しいですね^^;
2007/10/29 06:35  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- まったり~♪ -

やっぱ彩さんちのニャンズたちは
仲良しで見てるだけで癒されます
気持良さそうに寝てる~~

メイちゃんったらけっこうお転婆だね
メイちゃんの体操選手見たかったなぁ
でもカメラ持っててもそんな劇的なナイスショットは
なかなか難しいでしょうね
2007/10/26 20:51  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/28-20334a3a
| メイン |
