2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ鍋ならぬねこ鉢^^;
- 2007/10/24(Wed) -

ねこ鉢




またまたすご~くおひさの更新になってしまいました^^;
これからまたぼちぼちがんばりま~す(*^^*)

今日の一枚は
先日南房総へ一泊で出かけた先で行ったフラワーセンターでのこと
ここはわんにゃんランドも併設されていて・・・
わんにゃんだ~いすきな私はもちろんご入場ですぅ^^
そしたら、そしたら・・・
こ~んなかわいこちゃんに出会えました^^
今巷で人気のねこ鍋・・・それを超えるか・・・ねこ鉢^^
周りの注目もよそにぴくりともしないのです。
私がシャッターを切っている間も・・・帰るときも・・・
ず~っとすやすやと。。。
よっぽど居心地がいいのでしょうね^^
とってもしあわせそうで見ているこちらもほんわかな気持ちになりました(*^^*)




FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)


この記事のURL | わんにゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の昼下がり・・・ | メイン | 初夏の香り・・・>>
コメント
- 奈緒さんへ -

こんにちは^^
猫鍋っていってもわからないよね^^;
猫好きさんだと知ってる方多いかも~

やっぱり狭いところが好きなんだと思うよ^^
ここの鉢は観葉植物も偽者だからたぶん土が入ってないと思うんだ~
うちのメイは土だったから虫がついちゃって大騒ぎでした^^;
たぶんあったかいところにしか寝ないと思うから大丈夫^^
わんこもにゃんこもほんと楽しいよね(*^^*)
2007/10/26 15:50  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

彩さんおはよう♪

猫鍋って何の事かわからなかったので探してみました
お鍋の中で寝てる姿可愛いですね
ニャンコってどこでも寝ちゃうんだね
猫鉢も面白いショットだね~
冷えないのかなぁって心配しちゃいます
そうそう!袋も大好きなんだよね
2007/10/26 10:42  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- 真琴さんへ^^ -

真琴さん、おはよう^^
ここのブログ、すっごくおひさの更新です^^;
FC2はテンプレがとっても種類が多くて、毎日のように新しいものがでるので着せ替え人形のように遊んでます^^;

猫鍋・・・あちこちで見るよね。
家の子たちも入るかやってみようかなって思ったりもしたけど・・・ほかでたくさんUPしてるしね^^;
家のメイも猫鉢になるのよ~
子猫の頃、タンス部屋に隔離していたの。そこの観葉植物の鉢によく寝ていたよ^^
今は枯れちゃってないんだよね~
葉っぱも食べちゃったりするから今は部屋には植物なし^^;
食べて有毒なものもあるんだって。

猫は狭いところ好きだね^^
袋もだ~い好き^^
どんな小さな袋にも入ろうとするの~ おもしろいよ^^

真琴さんの野良にゃんこシリーズも楽しみにしてるのよ(*^^*)
2007/10/26 06:51  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

彩さん・・こんばんは
かわいいブログだね
今ねこ鍋はやってるよね
私もサイト見に行ったことある。
もう私も撮りた~いって感じ
ネコ好きにはたまらないよね
あのかわいらしさ・・

このネコ鉢も最高です。
ねこってこうゆう狭苦しいところで寝るのが好きなのかな?
習性なのかしら?
2007/10/25 17:58  | URL | 真琴 #WAF0yJX2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://pureheart714.blog16.fc2.com/tb.php/27-69fa8f85
| メイン |
