2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しあわせそうなのらにゃんこ^^
- 2007/06/23(Sat) -
仲良しにゃんず^^


今日はわが家のにゃんこから離れて・・・
のらにゃんこの様子をUPしてみました。。。
うちの近所にはのらにゃんこは少なくて・・・
撮りたくても撮るチャンスがないのです。。。

これは千葉市花の美術館の隣の公園で、今年1月下旬に撮ったものです。
ここはホームレスの方も多く、公園の隅のほうに
ダンボールのおうちが何箇所もできています。
のらにゃんこはそういう方たちからもえさをもらっているのでは
ないかなって思いました。

この時は一人のおじさんが自転車です~っと来たかなっと思ったら
後ろの大きなキャットフードの袋から道路の隅に餌をまいていました。
その前にのらにゃんこが2匹^^ いつもの予定なのでしょうね^^
おいしそうに食べていました。
おじさんはこの子達に声をかけるでもなく、なでるでもなく・・・
あっという間に走り去ってしまいました。。。
次の子が待っているのでしょうか(*^^*)


のらにゃんこ1



のらにゃんこ2


お腹いっぱいになった2匹はまったりとくつろぎタイム^^



カラス


そして、その後に来たのはカラスくんたちでした。。。
みんなおじさんのお陰で大きくなってるんだよ~
こういう行為を認めない人たちも多いけど・・・
私は温かく見守りたいなって思います(*^^*)


モデル張りわんこ


そして、花の美術館で出会ったわんこのベストドレッサー賞は
この2匹のわんちゃん!
ほんとにかわいいわんこでした^^
おじさんが一生懸命写真撮っていました。
ちゃんとポーズをとって、とってもおりこうさんの2匹^^
なんと毛皮を着ていました~^^;



FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)



この記事のURL | わんにゃん | CM(4) | ▲ top
<<初夏の香り・・・ | メイン | 久々の更新^^;>>
コメント
- 奈緒さんへ^^ -

こんにちは^^
今日はまた暑くなったね~^^;
野良ちゃんは寒さのほうがたいへんかな。。。
暑い時はどこか涼しいところを探しているよね。。。

このにゃんこたちは毛艶もよくて、
とっても健康そうだったので安心してみていられたわ。
でも、時には目やにや鼻水ずるずる、怪我している子とか・・・見るだけでもかわいそうな野良ちゃんもいるんだよね。。。私はやっぱりそういう子達は撮れないの。

どの子もみんな幸せでいてほしいよね(*^^*)
2007/06/27 16:09  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- nekoyamaさんへ^^ -

おはようございます^^
そうなんです・・・
このにゃんこたち、毛艶もよくきれいでした^^
あの優しいちゃりんこおじさんによくしてもらっているのだなって。。。
nekoyamaさんもおじさんの見方ですね^^
そういう方が増えてほしいと思います(*^^*)
2007/06/27 07:21  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- ニャン!! -

彩さんこんにちは♪
今日は涼しい休日です
彩さんちのニャンも可愛いけどノラニャンも可愛いね
上から三番目のニャンの毛繕い写真表情が最高にいいなぁ
幸せいっぱいって感じ
皆助け合って生きてるんだね
2007/06/24 16:28  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- -

あら外猫たちけっこうふくよかですね
その優しいおじさんとお友達になりたいです
確かにそういう行為に反対する人もいますが
私はおじさんの味方です

毛皮を来たわんこは・・・・・・・・(T^T)ウック!
2007/06/24 00:13  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
