2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新^^;
- 2007/06/21(Thu) -
プッピー



チャチャ



こんにちは^^
またまたすご~くひさびさの更新になってしまいました。
こんなことじゃいけないですね~
せっかくお友達になった方々に
忘れられてしまいますね。。。
ごめんなさい^^;

わが家の3にゃんず・・・こう暑くなるとゴロゴロゴロ。。。
寝てばかりの一日ですぅ。。。
いつもながらたまには猫になりたいなあなどと思っている私ですが
にゃんずたちはたまには「人間になりた~い!」と
叫んでいるのではないかな・・・あはは^^


メイ


しかし・・・
箱入り娘メイだけは暑さには強いのか・・・
朝も早から元気はつらつ^^
遊んでコールだしまくりですぅ。。。
まだまだお嬢様なのかな(*^^*)




FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(8) | ▲ top
<<しあわせそうなのらにゃんこ^^ | メイン | いよいよ春到来^^>>
コメント
- ぼるぼるさんへ^^ -

こんにちは^^
今日も暑いですね~
外には出られません。。。

サラも玄関の土間でほえ~^^;
にゃんこたちは思い思いの場所でゴロゴロ^^;
待ったりとした時間が流れる土曜の午後ですぅ。。。

今年の夏はほんとに気をつけないといけないですね^^;
サラもチャチャもプッピーも10歳を超えているので^^;
2007/06/23 14:19  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- けいなさんへ^^ -

こんにちは^^
今日も朝からぴーかん^^
なので、にゃんこたちはゴロゴロ。。。
メイはしっかり朝からダーリンに遊んでもらいました。
隣に座って・・・にゃお~んと甘えた声を出すんですよ~あはは^^
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
2007/06/23 14:15  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- Momijiさんへ^^ -

こんにちは^^
うちもチャチャとプッピーはごろごろしております^^;
今日も涼しい場所を見つけてぐた~^^;
メイは暑くなると押入れに入って寝るのです。。。
なんだか今の時期はカビくさそうで^^;
なんだか面白い子です(*^^*)
2007/06/23 14:04  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- nekoyamaさんへ^^ -

おはようございます^^
うんうん^^ ほんとちゃまちゃんに似てますよね~
メイは暑くなると元気ですぅ。。。
大好きな虫たちもたくさん飛んでくるのでね♪
2007/06/23 08:11  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久々の更新、おめでとうゴザイマス(笑)

暑いと猫たちもまたらんでしょう、バブりんこもダラダラですよ。
今年の夏は厳しそうだから気を付けてあげないとね~。
2007/06/22 07:48  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

- お久し振りです! -

彩さん、おはようございます!

お宅のニャン達も、これから益々この様な姿・・・
寝る子は育つ あはあぁ~~猫は寝る事もお仕事だもの~~!
幸せそうな寝顔・・・癒されます!
メイちゃんは、パワー全開。。
目に遊んで、遊んで、オーラいっぱいね!!
じゃ、、可愛い猫ちゃんにポチット。。。
2007/06/22 07:17  | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

- -

メイちゃん、暑い中お顔がリンとしてますね~
うちなんてフローリングの上で仰向けになり
猫の開きになってます(^_^;
2007/06/21 23:35  | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さんこんばんは
お久しぶりです
またまたきれいな写真ですね
2枚目の写真ほんとにちゃまに似ています
さすがメイちゃん元気ですね
2007/06/21 22:45  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
