2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ春到来^^
- 2007/03/23(Fri) -
またまた2ヶ月ぶりの更新になってしまいました~^^;
お正月の挨拶から…
もう春になってしまいました。。。
今年は暖冬と言われていたけど…
3月に入って寒のもどりがあって…
昨日あたりから北風も優しくなりました(*^^*)

桜開花宣言も出されて、いよいよ春到来ですね!
わが家のお布団にもぐってばかりいた猫たちも
春の陽気に誘われて…陽だまりでくつろぎ始めました。
最初は仲良くグルーミング。。。
でも、メイはしつこいのは嫌いらしく…
最後にはいつもけんかになっちゃいますぅ。。。あはは^^;
かわいそうなプッピー(*^^*)





仲良しなのにけんか^^;

仲良しなのにけんか^^;

仲良しなのにけんか^^;



FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)


この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(20) | ▲ top
<<久々の更新^^; | メイン | お見合い写真^^>>
コメント
- -

春らしく模様替えしたんですね~素敵です
このところ 仕事がひと段落すると必ず居眠りしています
ぽかぽかと気持ちがいいですよね
また遊びにきます(*^_^*)
2007/04/30 13:26  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はコメント+訪問ありがとうございました^^
可愛い猫ちゃんたちですね~~♪
私もネコちゃん飼いたいんですよ。
今住んでる所はあいにくペット禁止なんで無理なんですがいつかマイホームで可愛い猫ちゃん飼うのが夢です。
それまではこのぶろぐに癒されに来ますね・・。
リンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします☆
2007/04/12 18:50  | URL | パンダ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
コメント頂きありがとうございます☆

ケンカするほど仲が良い証拠ですね(^-^)
グルーミングするとスイッチが入ってしまうのかな。
2007/04/12 10:47  | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます!
はじめまして!(^^)!
メイちゃんとブッピーくんの表情を上手に撮ってはりますねー♪
過去記事も少し拝見させていただきましたー!
ナイスショットばかりですね(^_^)
ワタクシの拙いブログにリンクしてくださり、
ありがとうございます!
彩さんの大切なブログをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^
2007/04/11 11:19  | URL | spritstime #-[ 編集] |  ▲ top

- Yummyさんへ^^ -

おはようございます^^
うちもい~つも仲良しというわけではないですよ~
プッピーとチャチャは男なのでけんかもしますよ~
メイは女の子だけど、気が強いんですよ~^^;
2007/04/11 09:46  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- けいなさんへ^^ -

おはよう^^
いつも覗いてくれて、その上ぽっちんまで・・・
ほんとにありがとうです♪

2007/04/11 09:43  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- nekoyamaさんへ^^ -

おはようございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。。。

春爛漫・・・ついこの間まで布団の中ばかりだったのに
今は陽だまりでゴロゴロ。。。
どっちにしても寝るばかりの3にゃんずです^^;
2007/04/11 09:42  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ~。遊びに来ました♪
うちはイマイチなかよくないので、こうやってグルーミングしてるとことか見るとうらやましいです。
最後はケンカしてもいいから、こういう姿を見てみたい!
2007/04/07 20:01  | URL | Yummy #Q3hG61Yc[ 編集] |  ▲ top

- -

あやさん、おはようございます!
相変わらず、メイとブッピー可愛いですネ~~
きょうは、ボタンポチッと押して帰ります。。
2007/04/06 07:17  | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

- -

バックの桜と相まってにゃんこちゃんたち春爛漫ですね
ぺろぺろされて気持ちよさそうにしていたかと思ったらいきなり猫パンチ!ですかさっきから笑が止まりませんi-278
2007/04/03 18:16  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- よむねこさんへ^^ -

おはよう^^
すっかりご無沙汰になってしまって^^;
すみません。。。

よむねこさんの遅れ気味は
まだ序の口でしょう。。。
2ヶ月も放っておいたら、なくなっちゃうところもありますよね^^;

メイも自分のグルーミングは丹念にしていると思うのですが^^;
なんか一人が好きな子です。。。
プッピーとしては悲しいかな^^;

でも、気が向くと仲良くしているようです…あはは^^;
2007/03/30 07:36  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^ -

おはよう~^^
ちょっとご無沙汰でした^^;
年度末で忙しいのに
遊びに来てくれてありがとう♪

ここ数日気温も上昇して
桜が急に咲いてしまったみたい^^
見ごろはまだだけど、
明日あたり覗いてみようかと
思っています。。。
庭のバラたちも順調に
芽吹いています(*^^*)
奈緒さんとバラ園に行くのを
とっても楽しみにしています♪
2007/03/30 07:31  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- かっくんへ^^ -

おはよう^^
お久しぶりです。。。

こちらにもコメントありがとうです♪
動物はいいですよ~
飼える環境であれば、飼う事をお勧めしますね^^
落ち込んでいるときも、病気のときもそっと寄り添っていてくれる… 
それだけで心があったかくなってくるんです(*^^*)
2007/03/30 07:27  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- あはは -

おひさしぶりです!
よむねこもこのところ更新スピードが遅れ気味なのです・・^^;

仲良くやっていたと思ったらいつのまにか喧嘩って人間の子供みたいですね~^^
うちのプータンもグルーミングはメチャクチャしつこい方なのできっと嫌われるタイプかも(笑

2007/03/29 20:36  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- うんうん -

まさに春到来ですね
ニャンたちも何だか嬉しそうだね
見てるだけでほのぼのします

年度末で忙しくしてる間に
いつの間にか庭の木々達が芽吹いてて
驚きましたよ
一番いい季節だね
2007/03/29 17:49  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★ -

お久しぶりです^^
元気ですか?
こちらには初コメです♪
猫ちゃんめっちゃかわいいですね☆
僕はペット飼ったことないんですけどこんなにかわいかったらイヤなことがあっても癒されそうですね^^
2007/03/27 23:06  | URL | かっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- けいなさんへ^^ -

けいなさん、おはよう~^^
ご無沙汰してごめんなさい。留守の間にもたびたび訪ねてくださったようで重ね重ねすみません。。。

ブログも数ばかり増やして、更新しないままでだめな私なのです。でも、がんばり気持ちだけはあるのですよ~

私の拙い写真で、ほのぼのしていただけるなんて…その言葉がとっても励みになります(*^^*) 本当にありがとう。
そして、いつもぽっちんありがとうございます♪
2007/03/27 07:20  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- お久し振りです -

おはようございます!
お留守に何度か伺いましたが・・・

更新、まさにタイトルの猫物語
春になって、ねこちゃんも彩さんも活動開始ですね~

ほのぼの、温かい写真素敵な情景に癒されました!
勿論、ボタン・ポチット押しました!!
2007/03/25 08:42  | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

- おはよう^^ -

ぼるぼるさん、こっちまで遊びに来てくれてありがとう^^

ほんとは猫派^^なんですね~♪
うちもワンもいるんですけど…外に飼っているので、
やっぱりにゃんことの時間が蜜ですね。。。

岡山城にナイト撮影ですか^^
もう桜は咲いているのかな?
黒猫ちゃんいいですね~♪
生粋の黒猫ちゃんはやっぱり惹かれちゃいますね~(*^^*)
2007/03/24 06:33  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コッチに遊びに来ました☆

猫、好きです、ホントは猫派なんです、元々は猫派なんですよ~!

今日(もう昨日だな)、夜の岡山城を撮りに行ったんだけど、写真を撮ってる間中、野良の黒猫にスリスリ♪されました。
チョト嬉しかった☆
2007/03/24 00:06  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
