2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見合い写真^^
- 2007/01/19(Fri) -
プッピー


今日も朝からよいお天気です♪
昨日も午後からぽかぽかと春を感じてしまいました^^
でも、まだもうちょっとかな~

今日の一枚!
またまたプッピーです♪
もちろんお風呂場(*^^*)
ひさびさにいい男に撮れました~!
だって、いつもこわ~い目つきしてるんだもん。。。
これなら、お見合い写真にできるわあ。。。
って、もうおじさん^^;




FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。
よかったら歩ちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | プッピー | CM(12) | ▲ top
<<いよいよ春到来^^ | メイン | 遅ればせながら^^;>>
コメント
- たんぽぽさんへ^^ -

こんばんは^^
お返事たいへん遅くなってごめんね。

にゃんこもわんこもいつも私のささくれ立った心を癒してくれます^^ そして、その一番いい顔を撮ってあげたくて…いつもシャッターを切ります。

たんぽぽさんも新しいデジカメで素敵な写真をたくさん撮ってね♪
2007/03/24 22:37  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- けいなさんへ^^ -

こんばんは^^
お返事がたいへん遅くなってすみません。。。更新も2ヶ月ぶりになってしまいました^^;

私も写真を撮るのが好きという気持ちだけです。カメラの難しいことはち~っともわかりません^^; それから、にゃんこ大好き、わんこ大好き、花だ~いすき、空大好きですかね~^^

ランキングにもぶちゅ~っとありがとです! これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

2007/03/24 22:34  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No subject -

ブッピー君
ほんとハンサムね。
凛々しくて、ダンディ。
男爵って、感じね。
いつも猫ちゃんの写真見せてもらって
癒されるの。
2007/02/08 20:24  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- No subject -

おはようございます!
さくじつはお出かけ頂きまして有難うございます♪
お見合い写真のブッピーくん
目が素敵ですね~~こちら、彩さんの動物を愛する優しい
想いがいっぱい・・・
私も写真がスキってだけでブログ始めました!
これからも宜しくお願い致します!
リンク頂いて行きます・・・アッお気に入りランキングもプチュ~~♪
2007/02/07 09:20  | URL | けいな #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^ -

お返事遅くなってごめんなさい^^;

奈緒さん、いつも褒めてくれてありがとう♪
奈緒さんの写真だってとってもたのしいよ^^
毎日まめにUPしてるし、いつも感心してます。。。

アリッサムはとってもかわいいよね♪
でも、小さいから接写は一眼でも難しいですぅ。。。
奈緒さんもそろそろデジタル一眼がほしくなっちゃうかも~^^
2007/02/06 17:33  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- PANSYさんへ^^ -

お返事遅くなってごめんなさい^^;

私も最初からもっと考えてブログを作ればよかったのですけど、
今になってあちこち考えあぐねています^^;
写真が多いと制限のあるブログではすぐいっぱいになっちゃうものね。
PANSYさんも写真多いからにゃんこブログを作ってもいいかも♪
楽しみにしてますね(*^^*)



2007/02/06 17:25  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- Bamさんへ^^ -

お返事遅くなってごめんなさい^^;

褒めていただいてプッピーも喜んでいますよ~^^
ありがとうです♪
2007/02/06 17:09  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- No subject -

本当に彩さんの撮る写真は素敵v-344
モデルさんももちろんいいのよね~
キリリとして決まってるね!

もう一つのブログのアリッサムが素敵だったので
私も撮ってみたけど全然ダメだった
接写って難しい・・・
今年は暖かなので毎年冬に枯れちゃうアリッサムが元気なの
そういう面では嬉しいわ
2007/01/30 20:46  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~♪

美猫さんですね~~~
きりっと美しい~♪

猫の写真はずっと見てても飽きないですね~
私も猫写真のブログ・・始めちゃおうかな~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
2007/01/24 10:57  | URL | PANSY #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん!
ハンサムですね!
決まってますよ!
2007/01/21 01:00  | URL | Bam #-[ 編集] |  ▲ top

- おはよう~^^ -

ネコヴィッチさんのおうちもおじさんが多いのですね~あはは^^;
でも、動物はあっという間に歳をとってしまって。。。
うちもワンもにゃんもそれなりの歳なのでいろいろ考えちゃいます。。。
2007/01/20 09:56  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- いい男さん♪ -

きりりとしてますね~。
お見合いですか。うちもいい男に撮れても
みーんなおじさんですよ~。
ネコは年取るの早いですよね。
あっという間に私の年をすぎてしまいました(≧ヘ≦)
2007/01/19 17:00  | URL | ネコヴィッチ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
