2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら^^;
- 2007/01/17(Wed) -
プッピー


あけましておめでとうございます。
今年もずぼらな管理人ですがよろしくお願いします(*^^*)
今年はもう少し更新ペースを速めていけたらな~と思っております^^;
有言実行できるといいのですが。。。

今年一枚目はプッピーくんのご挨拶で。。。
うちのにゃんたちは外には出さないので
写真を撮る場所としてはお風呂場が一番きれいに撮れるようです。
曇りガラスから差し込む光り…
周りの白壁… 撮影の条件にあっているようです。
プロフの3にゃんの写真もお風呂場です(*^^*)

今年もにゃんたちの自然な顔を撮っていきたいと思います^^
親ばかな写真になると思いますが…見てくださいね♪



FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | ▲ top
<<お見合い写真^^ | メイン | あったか~>>
コメント
- よむねこさんへ^^ -

お返事遅くなってごめんなさい^^;

うちの3にゃんずはお風呂場だ~いすきです♪
夜も私が入るときは必ずやってきます。
蓋の上に三匹も乗るとゆっくりできないんだけど・・・
まあ、仕方ないかな。。。

そうそう、眉毛はにゃんこによって色が違うんですね~
わんこもそうでした^^;
うちはみ~んな白です。。。
2007/02/06 17:07  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらこそよろしくです^^

プッピー君すごく気持ちよさそうな~リラックスしたお顔ですね。
お風呂場は暖かいからかしら。

眉家のお髭が白いのね~~
2007/01/25 15:05  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- Bamさんへ^^ -

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

あらら・・・毎日のぞいてくださっているのですか^^;
うれしいですぅ。。。でも、すみません。ほんとにたま~の更新で^^;
写真だけでも毎日UPすればいいのですよね~

こんなお部屋ですが、遊びにきてくださいね(*^^*)
2007/01/19 09:06  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- MARさんへ^^ -

おはようございます。
早速遊びに来ていただきありがとうございます。その上リンクまで^^
重ねてありがとうございます。

にゃんこだいすきな私です。のらちゃんとはなかなかご縁がなくて^^;
外でのびのびしたにゃんこたちもいいですよね~
とっても惹かれますね。。。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2007/01/19 09:02  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは!
というよりもあけましておめでとうございます!
久しぶりのアップですね!
毎日確認はしていたのですが。。。
猫ちゃんの憂いのある表情、何ともいえないですね。
今年もアップ期待してますよ。
2007/01/18 00:17  | URL | Bam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん、ブログのほうに遊びにきていただいて有難うございました!
3匹の猫達、かわいいですねー。写真も綺麗です。
リンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします。
2007/01/18 00:04  | URL | MAR #Co3n.XyU[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^ -

奈緒さん、こんばんは~^^
いつもありがとうね♪
こちらこそよろしくお願いしますにゃん^^

うちのにゃんたちも水は嫌いだけど・・・
お風呂場はあったかいから好きなんだよね~きっと。
昼間は午後から西日が当たってくるし、夜はお湯でぽかぽか^^
なので、必然的にあつまってくるのですぅ。。。
サラはやっぱりお水は嫌いです^^;
でも、お風呂はいやみたいだけど・・・入ります^^

ムービーね~ 撮りたいのですが・・・
眠ってばかりの3にゃんずです。。。あはは^^;
2007/01/17 18:26  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 待ってましたぁ! -

彩さんちの愛しいニャンたち今年もヨロシクです

お風呂場での撮影ですか!へぇ!
さすが彩さんだね~考える事が違うわ
まぁ家のワンは水嫌いなのでお風呂場は近寄りませんが・・

またボチボチ会えるのを楽しみに待ってます
たまにムービーもね(^_-)-☆
2007/01/17 17:37  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
