2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったか~
- 2006/11/27(Mon) -
にゃんにゃんBrothers


だいぶ寒くなってきましたね
今週はまたぐっと冷え込んでくるようです。
ついこの間まで昼間は半袖Tシャツでも平気だったのに…
ジャンバーが恋しくなって
季節の移り変わりは早いものです。

にゃんこたちも寒くなると
こんな光景が多くなりますね。。。
でも、メイはめったにみんなの輪に入ることが少ないのです^^;
近頃珍しい一枚です。
そして、もっと寒くなると布団の中にもぐったままで~す
なので、冬場は万年床状態が多い我が家です…あはは^^;


FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)


この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(12) | ▲ top
<<遅ればせながら^^; | メイン | 悲しきにゃんこ>>
コメント
- ひろたんさんへ^^ -

こんにちは^^
お返事が年を越してしまって、ほんとにすみません^^;

ご主人も一緒に見てくれてるなんて。。。
うれしいですぅ。。。
早くにゃんこが飼えるといいですね(*^^*)

足のなくなったこにゃんこは今はとっても元気です^^
逃げ足もとっても速いんですよ~
それでも、その姿も見るたびに胸が痛みます。。。
それが人間がしたことなんて。。。
ひろたんさんも泣いてくれたのですね・・・
私もおばあちゃんの話を聞いた時・・・悲しいやら悔しいやらで涙がぽろぽろ。。。
もう、絶対こんなことがないよう新年に祈りました。。。
2007/01/17 13:23  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- ペンギンさんへ^^ -

こんにちは^^
お返事が年を越してしまって、ほんとにすみません。

3にゃんずは寒さがますとともに、お布団の中で団子状態ですぅ。。。
お布団がなければ、膝まくら~ ぜいたくなにゃんこたちですぅ^^
でも、それがかわいくてかわいくて^^
親ばかな私ですぅ(*^^*)

2007/01/17 12:57  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 露実さんへ^^ -

こんにちは^^
お返事が年を越してしまって、ほんとにすみません^^;

3にゃんずは寒さもまして、ますますお布団の中で団子状態ですぅ。。。
夜もきつくてきつくて^^;
でもあったかいのですけどね~♪

足をなくしたこにゃんこは元気に遊んでます^^
逃げ足も足がないと思えないほど速くて・・・ よかったあ。。。
もう、こんなにゃんこがふえないことを新年に祈りました。
2007/01/17 12:54  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^ -

おはよう~^^
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。。。

冬になると、時折こんな光景が見られます^^
でも、基本的にはメイはひとりが好きみたい。プッピーとチャチャは暑くてもくっついてます^^; 

ほんとに悲しいことだよね。。。
信じられなかったもの。。。
鈴の音が聞こえると・・・このにゃんこが来てるかなって・・・
外をのぞいてみるの。今はほかのにゃんこの追いかけられても元気に逃げ回ってます^^ 私的には室内飼いにさせてあげたいなっておもうけど・・・ それはそのお家なりの考え方があるから。ほんとに元気でいてほしい。。。
2006/12/13 08:17  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん
こんにちは
この光景 大好きi-237i-178
私も混ざりたいi-199
かっわいいi-237
先日 夫もこの光景を拝見しました!
かわいいわぁーと^^
「ひろ、ほしいでしょう」と言われました
うん!と返事
いつか 絶対にトラの弟&妹分を^^

悲しき猫さん・・・
小さな命
ひどい話
情けない
その人に 幸せはないと思います

読んでいて 悔しくて 悲しくて涙がでました
2006/12/12 19:50  | URL | ひろたん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます!
猫が丸まって寝てる姿を見ると、心が和みます。しかも3匹!
みんな幸せそうな寝顔ですね。
彩さんの写真には、いつも癒されます(笑)
2006/12/03 06:40  | URL | ペンギン77 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん こんばんは
こちらへはお久しぶりです(^.^)
秋が結構暖かかったので、ここへきて急に寒くなった感じで、風邪の人も多いですよね。
という私もですが^^;、彩さんも充分お気をつけくださいね。

にゃんこが寄り添って寝ている姿って見ていて癒されますよね。
みんな幸せそうに寝ていて、仲良し猫団子ですね(*^_^*)

前回の日記も読ませていただきましたが、あまりにひどい話で悲しく辛くなりました。
これって動物虐待の犯罪ですよね。
訴えてやりたいです!
必ずこの人には報いがくると思いますよ。
ブログが普及して、動物関係でもあちこちで辛い記事を目にするようになって、とっても悲しくやりきれない気持ちでいっぱいです。
2006/11/28 22:20  | URL | 露実 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆おはよう -

彩さんおはよう♪
ここもすっかり冬景色だね~ 
ニャンたち、寄り添ってあったかそう
可愛いねぇ~v-10癒されるねぇv-344
やっぱ家もはるのお友達がほしいなぁ
でも、はるだけでお金がかかっちゃって、、

↓のお話、悲しいね
いつだったか海外に住む小説家?だっけ・・
自分ちで生まれた猫たちを捨ててるおばさん問題になったけど
感覚の違いっていうか、信じられない事を平気でする人間が
歳に関係なく増えてきてるよね
悲しい世の中です
せめて写真のニャンちゃんが幸せに暮らせますように・・
2006/11/28 09:49  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top

- Bamさんへ^^ -

おはようございます^^
ほんとにあったかいですよね~
夜は一緒に寝るのでぽかぽかです。。。
でも、できればキングサイズの布団がほしいですぅ。。。
風邪をひいたときは、一日ず~っと傍にいてくれます(*^^*)
2006/11/28 06:50  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- よむねこさんへ^^ -

おはよう~^^
うんうん♪ チャチャもメイもお膝大好きですよ~
でも、どういうわけかプッピーは^^; 子猫の頃はよくのってきたんだけど・・・我慢してるのか・・・シャイなのか^^

ネコちゃんのお話はあまりにも残酷で・・・思うだけでも^^;
きっとみんなどこかで幸せに暮らしていると思いたいです。
近所には飼いきれないワンちゃんを保健所に連れて行った人もいて・・・そのワンちゃんはサラのお友達のワンちゃんが生んだ子供だったの。どうしてもほしいと言ったから譲ったのに・・・
飼いきれなくなった時点で返してもよかったのにね。ほかにもほしい方がたくさんいたのに。。。これも悲しくつらいお話です。こんなことを書くと、うちのご近所って極悪非道な人ばかりと思われちゃいますね。でも、動物好きな方もたくさんいるんですよ~(*^^*)
2006/11/28 06:46  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
とてもあったかそうで気持ちよさそうですね。
できれば僕もこの真ん中にうずくまって一日中ごろごろ過ごしたい。
2006/11/27 23:40  | URL | Bam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

3ニャンてんこ盛りですね~^0^

うちのプータンは友ネコがいないので、わたしの膝や暖ったかーいところを狙ってきます^^;

したのネコちゃんのお話、びっくりしました。
信じられないことをするかたがいるものなんですね。

でも写真のねこちゃんは助かってよかったー(><
ネコが嫌いなのかな~でもそれだけでは説明にならないー。
ほんと信じられないです。



2006/11/27 21:59  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
