2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブラブ^^
- 2006/11/20(Mon) -
ラブメイプッピー


またまたおひさの更新になってしまいました^^;
メイ物語もストップのままで… 
ずぼらな管理人ですみません。。。

最近ぐっと寒くなってきたら…
にゃんこたちがくっついてる時間が長くなってきました。
やっぱりそのほうがあったかいってわかってるのね^^

そんな中、メイに献身的な愛を注ぐプッピーくん^^
それなのにメイはいつも知らんぷりなのですが、
この時はめずらしく頬よせて… いい感じ~の二人でした(*^^*)


メイ


でも、でも…
メイの一番大好きな人は
マイダーリンでした~ あはは^^
だって、パパさんのあぐらは居心地最高なんだもん♪



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています。
よかったら歩ちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | メイ | CM(6) | ▲ top
<<悲しきにゃんこ | メイン | メイのでんぐりがえし^^(ムービー)>>
コメント
- ペンギンさんへ^^ -

おはようございます^^
ペンギンさんのにゃんこちゃんもあぐらが好きだったのですね
落ち着くのでしょうね。。。
はいはい^^; うちの旦那も疲れると言ってました~
でも、メイだけは特別待遇・・・じっと我慢してます^^;
でも、これがチャチャになると・・・もういい加減降りろ~!ってね。。。やっぱり娘はかわいい!あはは^^

動物園のお返事はペンギンさんのほうにコメントしてきました(*^^*)
2006/11/22 10:59  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです! -

おはようございます!
メイちゃん、相変わらず可愛いですね~
>パパさんのあぐらは居心地最高なんだもん♪
うちの猫も、寒くなると僕のあぐらの上でよく寝てました。
あぐらの上で寝てくれるのは凄く嬉しいんですが、動けないし足は痺れるし、結構つかれます(笑)
動物園に行ってらしたとの事ですが、風太くんのいる動物園でしょうか?風太くんの子供たちも見ることが出来たのでしょうか?
2006/11/22 10:18  | URL | ペンギン77 #-[ 編集] |  ▲ top

- よむねこさんへ^^ -

おはよう~^^
プッピーのは献身的なプラトニックラブなのです。。。
メイは早くに避妊手術をしてしまったので・・・^^;

このテンプレ・・・ほんとにかわいいですよね!
私もとっても気に入ってます(*^^*)
2006/11/22 08:24  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- ひさしぶりです^^ -

こんばんはー♪

ラブラブな二人。。。プッピー君のほうが愛情が強いのね~^^
人間の世界と似たようなものなのかなー(笑
テンプレが冬バージョンですごくカワイイー!


2006/11/21 20:49  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- Bamさんへ^^ -

おはようございます^^
ご無沙汰してました。早速コメントいただいてありがとうございます。にゃんこ部屋なので、あまりかわりばえしませんが、愛おしさを感じえてもらえたらうれしいです。
2006/11/21 07:23  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
久しぶりのアップですね。
お待ちしてました。
にしても、ラブラブな雰囲気、良く出てますね。
愛おしさを感じます。
2006/11/20 23:21  | URL | Bam #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
