2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬サラとゴンちゃん(ムービー)
- 2006/10/06(Fri) -



先日お友達の奈緒さんに教えてもらった
ムービーにチャレンジしてみました~^^
ここのお部屋は猫物語となっていますが
わが家にはわんこのサラもいますので~
かわいいにゃんこを求めていらっしゃった方には
今日はごめんなさいです^^;
カテゴリーからにゃんこ見て下さいね。。。

ビデオはやっぱり動くから難しいですね~^^;
こげ茶色の子犬がゴンちゃん(♂3ヶ月かな)
ご近所のニューフェイスです^^
半年前に先代のコロちゃんが病気で亡くなって・・・
奥さんはもう飼わないといっていたのですが
息子さんがやっぱり寂しいと言ってもらってきたそうです。
とってもひとなつっこくて・・・
うれしさのあまり、おしっこちびっちゃうのです(*^^*)
でも、先日交通事故に遭ってしまったそうですが
たいしたこと無くてよかったですぅ。。。
そう言えば先代のコロちゃんも何度も事故に遭ったのですが
なんともなかったという不死身のわんちゃんでした(*^^*)
似てるのかな・・・ でも、もう事故はしないでね^^;



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)




この記事のURL | 愛犬サラ | CM(6) | ▲ top
<<メイのでんぐりがえし^^(ムービー) | メイン | 秋が深まって・・・>>
コメント
- -

よむねこさんへ^^
おはようございます。

ムービーも楽しいですよね^^
うちのサラはあまりちびらない子だったので・・・感激しちゃいました^^ ゴンちゃんは朝から夕方までひとりぼっちだからよけいなのでしょうね。まだまだ甘えたい盛りですから。。。ほんとにかわいいんですよ(*^^*)
2006/10/14 09:12  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こすもすさん、おはよ~^^
こちらにも遊びに来てくれてありがとです♪

こすもすさんはわんこ派なのですね~^^
お庭があるのだから、ぜひ飼ってみてはどうかな。
わんこがいるとお散歩するから自分の健康のためにもいいですよ~ 

ブログ「PureHeart」も見てくれたのですね~^^
北海道のお話はまた中途半端なままで・・・ほんと更新さぼりな私ですぅ。。。こすもすさんも行かれたことがあるのですね~^^ 北海道はどこもいいところですよね・・・のんびりひとり旅も魅力ですね^^
2006/10/14 09:09  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

奈緒さんへ^^
おはよう~♪ 素敵なサイト教えてくれてほんとにありがとです^^

出会いがあれば別れもあるから・・・サラのお友だちも天国に旅立ったお友だちが増えました。。。だから、よけいに新しいわんことの出会いがうれしいですね~^^

サラは26kgあるんだけど・・・小柄に見える~^^;
もうすぐ10歳なんだけどまだまだ元気だよ~アハハ♪
にゃんこムービーまもなくUPの予定です^^お楽しみに
2006/10/14 09:01  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わんちゃんの戯れる姿!
みましたー(><)
可愛いですねー。
私の親戚で昔飼っていた犬もよくチビってました^^
可愛かったなーーシミジミ
2006/10/09 21:42  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も見に来ちゃいました~v-34
ムービー、見せていただくほうも嬉しいわね^^
我が家には撮るようなペットが居なくてさみしいわ。。
どちらかというとワンコ派なんだけど・・彩さんの撮る猫ちゃんは可愛くて大好き^^
また写真も動画も、楽しみに見せていただくね^^

それと札幌・小樽・・私もどちらも随分前に行ったのだけど、懐かしく拝見しました^^
ではまたv-274
2006/10/08 18:42  | URL | こすもす #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃ~可愛いi-233
やっぱムービーはリアルでいいわねぇ~
仲良しワンコっていつまでもじゃれあって楽しそうだよね~
そういえば最近はるはじゃれあうワンコとの出会いがないなぁ
ちょっと羨ましいかも・・
サラちゃんって思ったらより小柄かも
可愛いね~~
今度はニャンコも待ってるよ v-344
2006/10/06 20:51  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
