2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋が深まって・・・
- 2006/10/01(Sun) -
秋が深まって・・・



秋が深まって・・・



寄り添う二匹・・・




こんばんは^^
久しぶりの更新になってしまいました。。。
早いものでもう10月になってしまいましたね~ 今年もあと3ヶ月足らずに。。。早いものですね。。。

気候も朝晩共に涼しくなってきました。
こんな日は長にゃんチャチャと次にゃんプッピーは・・・
にゃんにゃんベッドでもソファの上でも布団の上でも
いつでもくっついている時間が長くなります。。。




FC2 Blog Ranking

Blogランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくおねがいします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(12) | ▲ top
<<愛犬サラとゴンちゃん(ムービー) | メイン | チャチャのお散歩^^>>
コメント
- -

ひろたんさんへ^^
おはようございます。すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいです^^;

トラちゃんも天国でのんびり丸まっているでしょうね^^
朝晩の冷え込みもどんどんまして、にゃんたちはしっかりお布団の中で寝てますぅ。。。あったかくていいんだけど・・・3匹となると動けない状態で^^;あはは~
2006/10/14 08:55  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

露実さんへ^^
おはよう♪お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいです^^;

ほんとに冷え込んできました。にゃんこたちはますます寝ている時間が長くなってきました。夜もしっかりお布団の中ですぅ^^ にゃんこがいるお陰でちょっとした怪訝な空気も吸い取ってくれるのでほんと感謝してます(*^^*)
2006/10/14 08:51  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ネコヴィッチさんへ^^
おはようございます。お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいです^^;

ほんとに朝晩は冷え込んできました。
にゃんこたちも丸まって寝る時間が増えてきました。
お布団を早く片付けないとそのまま居座られてしまいますぅ^^;
2006/10/14 08:47  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

よむねこさんへ^^
おはようございます。お返事がすっかり遅くなってごめんなさいです^^;

三匹でゴロゴロしてくれるといいのですが~
末っ子メイはひとり寝が好きなようで。。。チャチャとプッピーはオス同士なのですがとっても仲良しなんです^^
2006/10/14 08:44  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

奈緒さんへ^^
おはよう♪お返事がすっかり遅くなりました^^;
いつもほんとにありがとです。。。

にゃんのムービーがんばって撮ってま~す^^
近々UPの予定ですのでお楽しみに^^
2006/10/14 08:41  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん
こんにちは
寒くなってくると・・・
猫のかたまり^^
かっわいいi-175
私も仲間にいれてほしいですi-179
ぬくぬくであったかいんですよねぇi-228
ほんとにかわいいi-237

トラもだんご虫のように丸くなって寝てたなぁ~

2006/10/06 12:13  | URL | ひろたん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん こんばんは
こちらへも遊びにきました~(^.^)
チャチャちゃんとプッピーちゃん仲良く猫団子してますね。
こういう風景って見ているだけで癒されますね(*^_^*)
ホントここのところ朝晩は特に寒くなってきたから、猫たちも夏の頃と生活が変わってきましたよね。
うちもみんな暖かいところ探して一日中ゴロゴロ寝ていますよ(^_^;)
2006/10/05 22:48  | URL | 露実 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~('ω'*)
うちのニャンコもこんな風にくっついて寝ている姿を
見るようになりました♪一番上の写真のように
のっかって寝てるのをみていつも苦しくないのかなって
思います。気持ちよさそうに寝ている時もあるんですよね。
意外とあったかいんですかね~??

やっぱり仲良く寝ている姿を見ると安心しますね~。
2006/10/05 13:35  | URL | ネコヴィッチ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは^^
久しぶりにネコちゃんたちにお会いできました♪
二匹だとこういう光景が見れていいですね~
一緒にゴロゴロしたいですねー(><)

またよろしくです♪
2006/10/04 17:19  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かぁわいいーーーi-237
重なり合って寝てるんだねぇ!
ニャンたちは喧嘩ってしないのかな・・
これから寒くなるとますます重なって仲良しかな

やっぱ、ニャンの動画も見たいニャン
いつか楽しみにしてますよ~e-266
2006/10/04 14:19  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ペンギンさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
ほんとにもう10月・・・あっという間の一年です。

わが家のにゃんたちは・・・
茶色のチャチャはお布団で腕枕で寝ます^^;
寒い冬は特にですね・・・しっかりくっついてます。
プッピ-は真中あたりであったまってます。末っ子メイは一番手がかからず、申し訳なさそうに足元にいます。
なので、私の布団はお布団全体ぽかぽかです^^
にゃんたちに感謝しなくちゃね(*^^*)
2006/10/04 07:30  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ~。
もう10月なんですよね。早いですね~。
しかし、本当に幸せそうな寝顔ですね!
写真を見てるだけで顔がほころんでしまいます(笑)
彩さん家のねこちゃん達は、夜寝るときにお布団の中に入ってきますか?
うちの猫はよく足元に入ってきて寝てました。
僕はそれを「湯たんぽ」ならぬ、「猫たんぽ」と言って喜んでました(笑)



2006/10/02 22:39  | URL | ペンギン77 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
