2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャチャのお散歩^^
- 2006/08/09(Wed) -

散歩


チャチャ






なんだかはっきりしないお天気ですね~
昨日も今日も夜半過ぎの大雨で目が覚めて^^;
昨日は雷もすごくて…今朝もぼ~っとしてます。
何分にも旦那の出勤上、起床5時なので…
とにかく、台風よ! 早く通り過ぎて~

今日はチャチャのお散歩で~す^^
わが家は三匹とも室内飼いなので、時々庭で散歩。。。
チャチャは玄関まで雑草をつまみぐいして、
サラの犬小屋でちょっとまったりして
あまりあちこち歩くことなく、お散歩終了。
そして、帰ってきたら…またいつものソファでぐ~^^;
猫ってやっぱり幸せ(*^^*)


チャチャ



FC2 Blog Ranking

Blogランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

この記事のURL | チャチャ | CM(12) | ▲ top
<<秋が深まって・・・ | メイン | メイの瞳のむこうには・・・>>
コメント
- nekoyamaさんへ^^ -

はじめまして^^
ランキングから来てくださったのですね。どうもありがとうございます。

チャチャに似ているちゃまちゃんを見に飛んできました~ ほんとそっくりですね! びっくりですう。。。
かわいい4匹のにゃんこちゃんとわんちゃんをまた見に行きますね~♪
2007/04/02 21:19  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 突然 -

ランキングから遊びに来ましたちょっと前の記事にコメントでごめんなさい
チャチャちゃんがあまりにもうちのちゃまちゃんに似ていたのでびっくり!
写真がとっても綺麗なのでまた遊びに来ます
2007/04/02 20:29  | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集] |  ▲ top

- ひろたんさんへ^^ -

コメントどうぞ。
2006/09/17 07:13  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さん
こんにちは
お盆は トラの霊園にも行ってきました^^

チャチャちゃん お散歩ですかぁ^^
毛のつやがとってもいいですよね~
お手入れがいい証拠ですね^^
かわいいし^^
お鼻のあたりがぷっとふくらんで 好奇心旺盛といったところですかね^^
2006/09/01 13:41  | URL | ひろたん #-[ 編集] |  ▲ top

- ネコヴィッチさんへ^^ -

こんにちは~^^
夏バテのようですが、体調はもどられたかしら?
気をつけてくださいね。千葉は暑いと言っても、まだまだ序の口ではないかな。私も冷房は苦手なので自然のなすがままですぅ。。。夜はちょこっとドライを入れて涼む程度です。

フィガロくんのお顔見てきました~
ほ~んとお口の模様がそっくりですね!
瞳も。。。兄弟みたいですね。
チャチャのお散歩もせま~い庭の中だけです^^;
2006/08/11 16:12  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- お散歩ですね~ -

うちもお外でお散歩させてあげたいのですが
交通量が多いので家の中オンリーです。
かわいそうな気もしますけど。

あ、そういえばチャチャさん、うちのフィガロに
模様がそっくり!顔の模様も目の色も♪
特に口の周りの茶色い模様が!びっくりです♪
2006/08/11 12:53  | URL | ネコヴィッチ #-[ 編集] |  ▲ top

- よむねこさんへ^^ -

よむねこさん、おはよう~^^
アップ楽しみにしてくださってとってもうれしいですぅ^^ でも、のんびり更新でごめんなさい^^;

写真にでるのは、画像UPの時の写真のタイトルに入れるとでますよ~ そのままだと画像の番号になってます。私もお友達のところでそれを知って・・・でも、タイトルって難しいですぅ。だから、ただチャチャ~になることが多いですけどね^^;
2006/08/11 08:29  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^ -

奈緒さん、おはよう~^^
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
チャチャの毛色は写真写りがいいの^^
ほんとは毛が少なくてちょっとかわいそうなんだけど。。。写りは一番☆ メイはやっぱり若いから毛がふさふさ^^; 暑そうです。。。

サラとはね・・・仲がいいというわけでもないんだけど・・・チャチャとプッピーは平気^^ でも、メイがだめなの~ サラは仲良くしたいんだけど、メイがシャーと威嚇。サラは逃げちゃいます^^; おかしいよ~ 大きい身体してすばやく逃げます・・・あはは。。。

テンプレ毎日のように新しいのが出るから、もう日課のように変えてる^^ 楽しいよね(*^^*) 他のブログじゃできないよ~^^
2006/08/11 08:24  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~
ひさびさのアップ待ってました♪
茶々ちゃん可愛いーーです。
草をたべてますね~^^
カーソルをもってったときに
ちゃんと「お散歩」とかでるのもたのしいですね!
2006/08/10 21:45  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- うふふ~ -

チャチャちゃんの毛の色も綺麗ねぇ~
瞳もとっても綺麗・・
嬉しくて喉がゴロゴロ鳴ってるのが聞こえてきそうだよ~
ニャンたちとサラちゃん仲良しなのね

テンプレ沢山あって楽しいね
私もまた気に入ったの見つけちゃった
2006/08/10 18:13  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top

- penguinさんへ^^ -

こんにちは^^
いつも早々とコメントありがとうございます。
そうなんですよね・・・にゃんこたちのじっと見つめる吸い込まれそうな大きな瞳が大好きです^^
ドキドキしながら癒されてます(*^^*)
いつものんびり更新ですが、遊びに来てくださいね。。。
2006/08/09 11:52  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます!
チャチャちゃん、可愛いな~もう!(笑)
そんな、覗き込むような目で見られたら、一発でメロメロですよ。
そして、寝てる姿のお手手で、ノックダウンです(笑)
またの更新、楽しみにしてますね~
2006/08/09 08:02  | URL | penguin77 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
