2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰のもの?
- 2006/07/24(Mon) -
チャチャ


チャチャ

 
チャチャは小さい頃からとってもひとなっつこい
拾ってきた頃はとっても気が強くて、噛まれたり引っかかれたり
それでも、歳とともに人間関係が上手になったかな。。。
冬は旦那の腕枕^^
夏は私の枕にいつも寝ている^^;
枕が二つ並んでいるのに…私の!
なぜに私の枕なの~? と、いつも聞いてしまう^^;
寝ているかっこも人間そのものなんですよ~
でも、怒るより微笑んでしまう私なのですぅ。。。




FC2 Blog Ranking
FC2ブログに参加しています
よかったらぽちっとよろしくおねがいします(*^^*)

この記事のURL | チャチャ | CM(8) | ▲ top
<<メイの瞳のむこうには・・・ | メイン | 甘えんぼメイ^^>>
コメント
- よむねこさんへ^^ -

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
にゃんこはみ~んなかわいいですよね^^ のらちゃんにも話しかけちゃう変なおばさんですぅ^^;

そうなんですよね~^^
にゃんこの手足ってほんと見てると楽しいですよね。
ぷにゅぷにゅ肉球もだ~いすきです^^
2006/07/28 07:22  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奈緒さんへ^^  -

おはよう~^^
やっぱり動物は食べる・寝るですよね~あはは^^
でも、そんな時の顔が一番癒されてしまいますね。。。

そうそう・・・旦那の枕には絶対に寝ない。。。
親父臭いのかも~あはは。。。
2006/07/28 07:18  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ^^
はじめまして、履歴からやってきました♪
めちゃくちゃ可愛いですねーー(><)
それにすごく毛並みがキレイi-189
ちゃんとお手入れしてもらってるんですね~
上から2枚目の「手」がかわいいです・・

2006/07/27 20:23  | URL | よむねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- チャチャちゃん! -

幸せいっぱいの寝顔だねぇv-344
ホントにこっちも微笑んでしまうよ
お口の周りがまた可愛い=^-^=うふっ♪

パパとママの枕を使い分けてるなんてさすがだわよ
2006/07/26 21:24  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top

- penguinさんへ^^ -

おはようございます。
すみません^^; 自称女流カメラマンですぅ。
小学生の卒業文集に「なりたいもの…カメラマン」でした。カメラとはまるで縁のない私が何でそう書いたのか今もってわかりませんが…。一眼レフを持ったのが20歳。でも、持っているだけで…ほんとにやりはじめたのが、メイを飼い始めてデジタル一眼を買ってからですね^^ なので、私も初心者です。
カメラの関しては初心者以下でしょう。ただ、撮りたいという思いだけです(*^^*) リンクありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
2006/07/26 07:08  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- Jさんへ^^ -

おはようございます。
遊びにきてくれてありがとう(*^^*)
Jさんもにゃんこ大好きさんなのですね~♪
うれしいですぅ。。。
うちは3匹いるのですが、フミフミするのは次にゃんのプッピーだけなんですよ~ 
また、遊びに行かせてもらいますね^^
2006/07/26 06:58  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは!
先ほどは、コメントありがとうございました。

ところで、プロフィールに「女流カメラマンです(*^^*)」とありますが、彩さんは、プロのカメラマンなんですか?メイちゃんの小さい頃の写真も凄く良く撮れていて、猫の雑誌とかカレンダーに載ってそうな写真だったので。
僕はカメラ初心者なので、色々勉強させてください!
あと、僕の方からもリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/07/26 00:25  | URL | penguin77 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

履歴から来ました。
僕もかなりの猫好きです。
ばぁちゃんの所に猫が居て、毎週のように遊びに行ってます。
子供の頃ばぁちゃんの所に三年位住んでた事があって、朝になると猫がお腹の上でフミフミするのが気持ち良くて・・・
僕のブログにもまた来て下さい。
2006/07/25 18:43  | URL | J #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
