2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのメイ4・・・おまけ(ワンのサラ)
- 2006/07/06(Thu) -
メイ


メイ


メイ



5月生まれだからメイ^^
旦那の許可もすんなりとれて、名前も決まってルンルン気分^^
…と喜んでもいられなかった。。。
やっぱりミルクをうまく飲めなくて…
どうしよう…そうだ!
チャチャとプッピ-に水薬を飲ませるのに使ったスポイト!
哺乳瓶よりましだったけど…やっぱりいまいち。。。
明日まで様子を見てみよう。。。
今晩はひとりじゃかわいそうだから
私もここで添い寝をすることにしました(*^^*)
さんざん私の手足をかじって遊んでたけど…
疲れちゃったのか…2人でいつのまにかクークー。。。
朝~
クシュン、クシュンと言う声で起きた。。。
メイがくしゃみをしてる…鼻もつまってるみたい…
風邪かな。。。やっぱり今日は病院だね^^;
血液検査とかもしなくちゃいけないしね…
とにかくトイレ…赤ちゃんの時はしてあげないといけないからね
おしっこだけはでた~^^
さあ、朝ごはんの支度をして、みんなを送り出してから
病院だ~

つづく



サラ

 
わが家の番犬^^; サラで~す!
にゃんこブログなんだけど、特別出演で~す^^
昨日、サラの頭にとてつもなくでかいダニが!
短毛種なので、ダニを発見しやすいのに。。。
いても、小さいうちに退治できてたのに。。。
最近つかないことをいいことに、私が点検さぼっていたのが
いけなかったんです。。。
サラ、ごめんね。。。
きっと、かゆかったよね~ 痛かったよね…
ほんとにほんとにごめんね。。。
ご飯だよ^^って言っても、
ずっと私を見ている…どうしたんだろう…甘えてる?
今は抜け毛がすごいのでブラッシングをしてあげて…
そこで初めて気がついたのです。。。
たぶん一日以上たってるかも。。。
ほんとにほんとにごめんね。。。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | メイ物語 | CM(6) | ▲ top
<<甘えんぼメイ^^ | メイン | 食っちゃ・・・寝~^^>>
コメント
- 奈緒さんへ^^ -

こんにちは~^^
FC2のテンプレートはいろんなのがあって楽しいよね^^
毎日とりかえてもいいかも~♪ にゃんこシリーズもたくさんあるしね。でも、更新がままならくて・・・すみません^^;
奈緒さん見たく、毎日ちゃんとできればいいんだけどね。

子猫の時の写真を見ていると、また子猫を抱いてみたくなっちゃうんだよね~^^ でも、これ以上はほんとに無理だね・・・病気のことも考えるとね^^; 
 
サラはちょっとへんなのですぅ。。。
7月に入るちょっと前からかな・・・食が細くなって^^;
今まではよし!って言うと、がっついて食べてたのに・・・
最近はしばらく待ってるの・・・朝晩食べてたのに朝だけだったりとか。。。先生に聞いたら、夏だからね・・・って。
ぜんぜん食べなかったら体重量ってみましょって。
「サラはちょっと太ったから大丈夫でしょう」だって^^;
最初・・・よし!って言って食べなかったから・・・もしかしてボケちゃったの!って心配になっちゃった。。。動物もあるみたいだから。。。ずっと元気でいてほしいよね(*^^*)
2006/07/22 17:03  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- popocatさんへ^^ -

こんにちは~^^
いつもながらお返事が遅くてすみません^^;

サラにしては、めずらしく正面撮影できました^^;
私と2人きりだといつも横顔だけなんですぅ。。。
ダニは最初の頃はお散歩に行くと、お土産にもってきちゃったみたいなんだけど^^; ここ数年はあまりみかけなかったんですよね~ 久しぶりにこんなビッグに会ってしまいました^^; 気をつけますね。。。

メイはやっぱりかわいいですぅ。。。
末っ子はかわいいっていいますよね~ ほんとにそのとおり^^ 最近旦那にもよくなれて・・・あぐらの中ですやすやと(*^^*) それによく話すんですよ~あはは^^ にゃ~にゃ~とね。。。
2006/07/22 16:51  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

彩さんもテンプレート変えたんですね
流れ星☆がいいわねぇ~
私もやっとお気に入りが見つかったけど
また別なとこが気に入らなかったりして・・

子猫のメイちゃん懐かしいわ。可愛いよね~
サラちゃんまだ夏バテは大丈夫かな?
毎日雨でお散歩も大変よね。。
2006/07/21 14:56  | URL | 奈緒 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メイちゃん、すっごく可愛い~~~!!
サラちゃん、良いお顔してますね。

ダニですかぁ!?
痒かったでしょうね。
まさか付いてると思わないですものね。
取ってもらってよかったね。(*^^*)
2006/07/18 12:17  | URL | popocat #kSi.wH62[ 編集] |  ▲ top

- PANSYさんへ^^ -

こんにちは~^^
遊びに来てくれてありがとう^^ 子猫はほんとにかわいいですよね~ でも、大きくなるのはあっという間^^; でも、大きくなってもかわいいですけどね(*^^*)

メイは今は大きくなりすぎてますけど~あはは^^;
この愛しのメイシリーズは過去のお話と写真をUPしています。
2006/07/11 17:39  | URL | 彩 #-[ 編集] |  ▲ top

- メイちゃん・・かわいい~ -

ちょっとよらせて頂きました・・
あまりに可愛さに・・お顔がてれ~~緩みます・・(笑)

子猫はほんとに可愛い~!!!

ゲンキにすくすく育ちますように・・=*^-^*=
2006/07/08 16:28  | URL | PANSY #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
