2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事疲れのわんこ・・・
- 2007/11/10(Sat) -


わんにゃんランド








このわんちゃん・・・
先月房総に旅行に行った時訪ねた
フラワーセンター内にあるわんにゃんランドのわんこ。。。

初めてこういう場所に入ったのですが
わんこのフロアはちょっと劣悪だったかな。。。
ひろ~いフロアにわんこがたくさん・・・
確かにかわいい!

でも、ドアを開けた瞬間、うっとなる。
旦那は犬のいるフロアには上がらなかった^^;
私はもうかわいくてすぐさま入ったけど・・・
あとでたいへんだった。。。

人が来るとわんちゃんたちがいっせいに駆け寄ってくる。。。
おやつをもらえるわけでもない・・・
遊んでほしいのだろうなあ。。。
自分だけの飼い主さんを求めてるのかな。。。
とにかく、甘えてくる。。。
そして別の人が来ると、またいっせいにそちらへ移動する。

そんな中でこのわんこだけは
私のそばにごろりと横たわっていた。。。
陽だまりが居心地いいのかな・・・
でも、なんとなく仕事疲れかなって感じも。。。
いくら愛想ふりまいても・・・
みんな最後には帰っちゃうんだよね。。。
このわんこは悟っているのかも。。。




FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)



この記事のURL | わんにゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
港が見える丘公園のにゃんこ
- 2007/11/08(Thu) -

横浜にゃんこ



先日横浜へお友達の写真展を見に行ってきました。
その時山手をぶらぶらと・・・
洋館を見ながら、港が見える丘公園まで・・・
そこで二匹ののらにゃんこに巡り合いました^^
のらちゃんにしては毛並みも顔つきも良くて幸せそう。。。

白にゃんこちゃんはここの生活が長いのか・・・
人なんてなんのその^^;
かまわれても、ぜ~んぜん相手にしません。。。
ひたすら自分のするがまま~ あはは^^









一方、こちらの黒にゃんこは新入りなのか・・・
人が近づくと、距離をおいて逃げてしまう
追いかけると逃げ足が早い
この子はほんとうにきれいな黒色^^
そっと着いていったら・・・
山の中の見晴らしのいいところで遥か遠くを眺めてた
君の生まれた街がみえるのかな・・・
ちょっとセンチメンタルな昼下がり。。。



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | わんにゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
