2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見合い写真^^
- 2007/01/19(Fri) -
プッピー


今日も朝からよいお天気です♪
昨日も午後からぽかぽかと春を感じてしまいました^^
でも、まだもうちょっとかな~

今日の一枚!
またまたプッピーです♪
もちろんお風呂場(*^^*)
ひさびさにいい男に撮れました~!
だって、いつもこわ~い目つきしてるんだもん。。。
これなら、お見合い写真にできるわあ。。。
って、もうおじさん^^;




FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。
よかったら歩ちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | プッピー | CM(12) | ▲ top
遅ればせながら^^;
- 2007/01/17(Wed) -
プッピー


あけましておめでとうございます。
今年もずぼらな管理人ですがよろしくお願いします(*^^*)
今年はもう少し更新ペースを速めていけたらな~と思っております^^;
有言実行できるといいのですが。。。

今年一枚目はプッピーくんのご挨拶で。。。
うちのにゃんたちは外には出さないので
写真を撮る場所としてはお風呂場が一番きれいに撮れるようです。
曇りガラスから差し込む光り…
周りの白壁… 撮影の条件にあっているようです。
プロフの3にゃんの写真もお風呂場です(*^^*)

今年もにゃんたちの自然な顔を撮っていきたいと思います^^
親ばかな写真になると思いますが…見てくださいね♪



FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | ▲ top
| メイン |
