2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬サラとゴンちゃん(ムービー)
- 2006/10/06(Fri) -



先日お友達の奈緒さんに教えてもらった
ムービーにチャレンジしてみました~^^
ここのお部屋は猫物語となっていますが
わが家にはわんこのサラもいますので~
かわいいにゃんこを求めていらっしゃった方には
今日はごめんなさいです^^;
カテゴリーからにゃんこ見て下さいね。。。

ビデオはやっぱり動くから難しいですね~^^;
こげ茶色の子犬がゴンちゃん(♂3ヶ月かな)
ご近所のニューフェイスです^^
半年前に先代のコロちゃんが病気で亡くなって・・・
奥さんはもう飼わないといっていたのですが
息子さんがやっぱり寂しいと言ってもらってきたそうです。
とってもひとなつっこくて・・・
うれしさのあまり、おしっこちびっちゃうのです(*^^*)
でも、先日交通事故に遭ってしまったそうですが
たいしたこと無くてよかったですぅ。。。
そう言えば先代のコロちゃんも何度も事故に遭ったのですが
なんともなかったという不死身のわんちゃんでした(*^^*)
似てるのかな・・・ でも、もう事故はしないでね^^;



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)




この記事のURL | 愛犬サラ | CM(6) | ▲ top
| メイン |
