2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いくつになっても・・・
- 2009/04/01(Wed) -
チャチャ&プッピー


幾つになっても・・・ラブラブ^^;



チャチャ12歳、プッピーももうすぐ12歳・・・
しかも男の子同士^^;
なぜにこんなに仲がいいのだろうと
不思議に思うくらいにべったりだ^^;
特にチャチャはプッピーしか目に入らないようで・・・
禁断の恋に私もせつなくなってしまう。。。


ひとり寝が好きなお嬢様^^;


そして、わが家の唯一の姫^^
メイさまはなぜかひとり寝がお好み^^;
誰もいなくなった布団の中でぬくぬくを独り占めしています。。。



FC2 Blog Ranking
ぶろぐ広場
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
睡眠の秋^^;
- 2008/09/18(Thu) -

チャチャ


プッピー


ぐっと秋めいてきましたね~^^
過ごしやすくなってうれしいですね~
夜もよ~く眠れてうれしいですぅ。。。

わが家の3にゃんずも寝てばかり^^;
先日とっても涼しかったとき・・・ひさびさ猫ダンゴ状態でした。。。
これからはそんな日が増えていくのでしょうね^^

チャチャはお気に入りのソファで^^
プッピーは午後からは西日の入るお風呂場で^^
ここは冬になるとみんなの安らぎの場所になりま~す♪


へん顔メイ^^;


メイはというと・・・
こんな顔して私に遊んで~とせがみます^^;
まだまだ若いのね~あはは^^



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おひさ、おひさのおひさしぶりです^^;
- 2008/08/06(Wed) -


チャチャ


プッピー

メイ


ひさびさ、3にゃんずの登場です!
ず~っと更新していないと、広告貼られてしまうのですね~^^;

今年の暑さはまた一段と厳しく、
にゃんずたちもかわいそうですぅ。。。
撮影したこの日(7月30日)はちょっと涼しめだったのかな・・・
チャチャはお気に入りの毛布が敷いてあるベッドの中へ。。。
今見ると暑そうですが^^;

プッピーは私たちが寝ているお布団がお気に入り^^
でも、カメラを向けると顔を隠してしまうことが多くて。。。
照れ屋さんなのですね~
でも、一番優しいにゃんこなのですよ~^^

さて、末っ子メイは・・・
やっぱり一番若いのですね~
朝は遊んでほしくて、私の傍から離れません^^;

チャチャとプッピーは共に11歳・・・
ちょっと歳を感じるようになったかな。。。
ここ数年夏の暑さがどんどん厳しくなるので・・・
元気に夏を越してくれることが一番の願いですね。。。

人間も動物も夏バテには要注意ですね(*^^*)




FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | ▲ top
メリークリスマス!
- 2007/12/25(Tue) -
メリークリスマス


クリスマスモード?



メリー クリスマス !
わが家のにゃんこたちもちょっとだけクリスマスモードに^^
チャチャとプッピーには・・・
今年挑戦したハワイアンリボンレイのストラップを^^
メイには・・・
クリスマスモードもどきの袋~あはは^^;
新聞屋さんでもらった古新聞入れの袋。。。
メイは三匹の中でも袋だ~いすき!
どんなちっちゃな袋にも果敢にアタック^^;

みなさんは昨日お祝いしちゃったかな?
今は25日にする人は少ないかな。。。
今年はまた月曜日だしね。。。
素敵なクリスマスだったでしょうか^^
これからの人は・・・素敵なクリスマスでありますように☆



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
秋の昼下がり・・・
- 2007/10/26(Fri) -
お昼寝



メイの寝顔




さあ、日ごとに秋も深まって・・・朝晩の寒さを感じるこの頃。。。
わが家の3にゃんずは何する猫ぞ^^;
やっぱりまた寝てますぅ。。。
相変わらず食っちゃ寝~の三食昼寝つきのうらやましい生活です^^

でも、メイは昨日ベランダで・・・竿に止まったトンボを発見!
じ~っと見上げているかと思えば
なんと飛び上がって・・・竿にぶら下がったのです!
まるで体操選手のようで、一人でバカうけでした~
カメラを構えていたら・・・劇的瞬間だったのに~^^;
やっぱりいつもぶらさげてるか~あはは^^;




この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
