2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャチャ・・・寝てばかり^^;
- 2009/09/30(Wed) -

真面目なチャチャ


すっかりご無沙汰してしまいました^^;
みなさん、お変わりありませんか?
わが家の3にゃんずもわんこも元気です♪

今日はチャチャ特集でUPしてみました~
といっても・・・撮った写真は寝ているものばかりで。。。
あはは~の状態ですぅ。。。

でも、寝顔は動物も人間も一番かわいいですよね~(*^^*)


チャチャ2

こんなすごいかっこで寝られるのも猫の技^^;

チャチャ3

一人じゃ寂しくて・・・いつもはプッピーが一緒なんだけど・・・
今日はこの子と一緒にねんこですぅ。。。

チャチャ4

日向で寝るのはお風呂に入ってる気分^^

チャチャ5

チャチャはどこでも寝られる天才ですぅ^^;
とにかく枕が好き! どんな枕でもOK~あはは。。。

チャチャ似ののらちゃん

そして、今日のラストは・・・
先日行った千葉市花の美術館ののらちゃん^^
チャチャにそっくり~と思ったら・・・やっぱり微妙に身体の模様が違うんですよね~
でも、ここののらちゃんたちはほんとにきれいで、毛並みも体格もよくて・・・
こっそりお世話をしている方たちのお陰でしょうね^^
いつまでも元気でいてほしいな(*^^*)

この記事のURL | チャチャ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いくつになっても・・・
- 2009/04/01(Wed) -
チャチャ&プッピー


幾つになっても・・・ラブラブ^^;



チャチャ12歳、プッピーももうすぐ12歳・・・
しかも男の子同士^^;
なぜにこんなに仲がいいのだろうと
不思議に思うくらいにべったりだ^^;
特にチャチャはプッピーしか目に入らないようで・・・
禁断の恋に私もせつなくなってしまう。。。


ひとり寝が好きなお嬢様^^;


そして、わが家の唯一の姫^^
メイさまはなぜかひとり寝がお好み^^;
誰もいなくなった布団の中でぬくぬくを独り占めしています。。。



FC2 Blog Ranking
ぶろぐ広場
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
チャチャは12歳・・・
- 2009/03/07(Sat) -
チャチャ12歳


仲良し兄弟


久しぶりの更新になりました^^;
チャチャがこの3月で12歳になりました。
早いものですね・・・
のらこにゃんこだったので本当の誕生日はわかりませんが・・・
次男が5月半ば五月雨の降る肌寒い日に抱えて帰ってきたのです。。。
その後、動物病院で検査等してもらった際、たぶん3月生まれかなって^^

その先生とも12年のおつきあい・・・
看護婦さんは何度か変わりましたが、今の二人の方は動物好きなとってもいい方々です。
一年ほど前から、ちょっと体調を崩すこともありますが・・・
それでも・・・先生曰く、「見た目は5歳と言っても通るよ^^」とうれしいお言葉。。。
チャチャいつまでも元気でいてね(*^^*)



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)




この記事のURL | チャチャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
睡眠の秋^^;
- 2008/09/18(Thu) -

チャチャ


プッピー


ぐっと秋めいてきましたね~^^
過ごしやすくなってうれしいですね~
夜もよ~く眠れてうれしいですぅ。。。

わが家の3にゃんずも寝てばかり^^;
先日とっても涼しかったとき・・・ひさびさ猫ダンゴ状態でした。。。
これからはそんな日が増えていくのでしょうね^^

チャチャはお気に入りのソファで^^
プッピーは午後からは西日の入るお風呂場で^^
ここは冬になるとみんなの安らぎの場所になりま~す♪


へん顔メイ^^;


メイはというと・・・
こんな顔して私に遊んで~とせがみます^^;
まだまだ若いのね~あはは^^



FC2 Blog Ranking
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)
この記事のURL | 3ニャン日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
佐倉市民花火大会
- 2008/08/06(Wed) -





にゃんこブログには関係ない話題ですが・・・
先日行った佐倉市民花火大会の動画をUPしますね~^^
クリックしてみてくださいね~(*^^*)
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
